毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月26日のメッセージ

2022年 11月 26日 土曜日です。
お読みいただきありがとうございます。

本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

それでは、今日のデイリーに行ってみましょう。

りっかるっかのターンは「ジオマンシーキャスティング」にて本日のメッセージを紡いでいこうと思います。さて、どんな一日となるのでしょうか?


ううう。明るさが足りない。そのまま取ってだしで失礼します。

★解説★
今回は陰陽を出さずにシンプルに1シンボルで読んでみます。

四段の枠を書いてから。上段から下段に向かって石や貝をパラパラと投げ落とししていきます。
そして。上から四段の枠内に投げ落とされた石たちをひとつずつ数えていきます。
上の段から(7、5、6、6)ですね。
偶数と奇数でドットを右側にピンクのペンで書いてみました。ドットの数は上段から
(1、1、2、2)と出てきていたので。

そのシンボルを見ると「フォーチュナーマイナー」(小吉)が出てきました。

 

ほどほどの良い日。
周囲に助けられて過ごせる平和なイメージでもあります。
16あるシンボルのなかでも上位に入るよいシンボルです。
もちろん大吉も嬉しいですが、その日のシンボルで出た場合はちょっとした
プチハッピーなども素直に喜んでOKな日です。

 

キャスティングでの占いはとてもシンプルでわかりやすく結果が出ます。
コイン1つで裏表での判断や、チャームなどのアクセサリーでさっと占える手軽さの中にも奥深さがあります。

そんな次回の配信は。こちらです~。

 

大柴あまねさんをゲストに迎えて いろいろ投げて占ってみます。
あまねさん紹介

 

大柴あまね (占い作家で講師)
プロフィール: 現役山梨県民の大柴あまねです。山梨県甲府市でタロットやルノルマンの教室を開催しています。他にも占い道具を作ったり本を書いたりマルシェで占ったり、占い界隈にゆるーく流れて活動している占い師です。

ということで、11月29日 火曜日 21時からの配信を お楽しみに。

 

お知らせ
本日 りっかるっかは 13時~20時まで
学芸大学 占いサロンゆあん にて対面鑑定待機しています。
気になる方は足を運んでみてください。
ゆあんのHP https://gakugei-yuan.com/

昨日のふりかえりいってみましょう。

★11月25日の 八重森るな さんのふりかえりです★

今日は「6」の日。

6は調和の数。

美しいもの、調和の取れたものが今日のテーマです。

調和ってなんでしょうね。

調和、英訳するとharmony。自分のためのハーモニー。自分の心と体のハーモニー、自分の理想と現実のハーモニー。それからなんでしょうか、オフィシャルとプライベートのハーモニーとか。二つ(以上)の事のバランスが取れている状態が、ハーモナイズされた状態ですよね。
あなたの中で、バランスの取れていないことはありませんか?
(るなさん)


ハーモナイズとは??
意味を調べてみました。
「調和させること、一致させること」を意味するようです。
(goo国語辞典調べ)バランスを取ること、調整することですね。

ありますあるある。
睡眠時間、もうちょっとほしい。
作業の時間を多くとりたいのでつい寝る時間を削ってしまいがちでした。
明日はお休みだから早く寝よう。それがいい。
(りっか)


 

ルーンはティールとヤラ。

ティールは戦いの神様のルーンです。

いつも思うんです。大将は大局を見ていないと頼りにならない。目の前の小さなことに囚われていては戦いには勝てません。まして軍神のルーンが出たからには、私達も小さなことに目を向けるのではなく、全体を見通さないとならないわけです。

そしてもう一つのルーンはヤラ。
もうね、年単位の見通しを立てましょうって感じ。
でね。ここで一つ提案です。「気持ちのいい方向に進む」
っていうのは、アリだと思うんですよ。
(るなさん)


ふむふむなるほど。
ティール戦の神
お疲れでも戦わないとならぬときどうすればいいか?
「気持ちが良いほうを先におこなってからまた戦う」

ヤラは積み重ねの収穫でもあるので。計画性のある努力が必要です。
段取りを組んでみました。しかし

お疲れで作業が進まなかったんです。そこで。

「お昼寝しました」

その後はかどりましたね~。やっぱり休憩めちゃくちゃ大事ですね~。
休み大事です。皆さまもほどほどのところで休憩とってくださいね。

八重森るなさん ありがとうございます。

次回は 雨野マメ さんです。どんな内容でしょうか?
楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓