毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月27日のメッセージ

おはようございます😊

今日のメッセージ担当は、雨野マメです。

わたしは出雲という所に住んでいます。
こちらにある出雲大社の近くには、観光ガイドには載っていない、
美味しいお店がたくさんあるのです。

今日は出雲に観光にいらっしゃったら
ぜひ行ってほしい、地元民いきつけのおいしいお店ご紹介しますね。

一つ目は出雲大社参道にある、ブーランジェリーミケさん。
天然酵母のパン屋さんです。天然酵母の小麦の甘味がしっかりしていて
おいしすぎていっぱい食べれちゃいます。

これが1人分なんだぞ。

どのパンもおいしい!秋冬限定のミルクフランスと大人のメロンパン、ラフランスデニッシュが私は好きです。

お次はちょっと観光地から離れているけれど
それでもここのピザを食べに、全国からひそかに食通がやってくる
鍛冶屋と料理さん

いえこれは2人分です。

わたしはこの2つのお店のパンとピザがどこより一番好きです。

もしこちらへ来られる時は、行ってみてくださいね!

そして他にもおすすめが知りたいなどあれば、是非わたしに聞いてください☺

今日のメッセージ

日の光が気持ちよくて、猫と一緒に日向ぼっこをしながら占いました。
ルノルマンカードとオラクルカードで観てみましょう。
左下に猫の手が写っちゃいました!

 


商品名/hosi7 ティータイム ルノルマン オラクル

ルノルマンカードからのメッセージ

 

こどもは無邪気さ、はじまり、未熟など
いかりは仕事、繋がり、社会など
木は成長、ゆっくり大きくなる、自然などを表します


心の声に耳を澄ませて、のびのびと

 

なにか仕事や社会的に、
新しいあなたの一面が育っていくように感じます。
お子様がいらっしゃる方は、お子様の成長を感じられるような出来事があるのかも。

どうやら今までの経験を糧にして、
これからさらに魅力あふれるあなたが芽吹いていくようですよ。

仕事や社会、周囲の人との間で、
あなたらしく前よりものびのびと自由にふるまえたり、
疲れないような関係を作っていけるようになるのかもしれません。

また、幼いころから持っていたあなたらしい才能を
うまく外側に発揮することができるのかも。

そういう自然で魅力的な自分を開花させていくための、
今日は一歩を踏み出してみてはいかが?

そのためには、
できるだけ力を抜いて、のびのび過ごせるように心がけてみてくださいね。

疲れたら無理せずさぼったり
いつもと違うことをしてみたり
自然と触れ合う時間をもってみたり

あなたの心の声に耳を澄ませて
どうぞ好きな事をしてみてくださいね。

 

きっと気づきがありますよ。

フラワーオラクルカード

 


商品名/Flowermessage

 

たんぽぽ~愛の信託、別離、誠実、幸福、真心の愛

風に乗って自由に

今は風に身を任せてみましょうか

それとも地面にしっかり根をはりましょうか

飛んでいくのも根っこを張るのも

気の向く方へ

 

昨日の振り返り

きのうはりっかるっかさんでした☺

【Daily Message】2022年11月26日のメッセージ2022年 11月 26日 土曜日です。 お読みいただきありがとうございます。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余...

ほどほどの良い日。
周囲に助けられて過ごせる平和なイメージでもあります。
16あるシンボルのなかでも上位に入るよいシンボルです。
もちろん大吉も嬉しいですが、その日のシンボルで出た場合はちょっとした
プチハッピーなども素直に喜んでOKな日です。

キャスティングという、
ぽいっと小石とかをなげて、落ちた場所で占う方法で
ジオマンシー占いをされていました💛

周囲に助けられて過ごせる一日。
わたしは今日はゲームをしていて、周りの人に強いポケモンをたくさんもらって
ハッピーな一日でしたよ!

何事もなく猫と一緒に過ごし、
コーヒーを飲みながら仕事をして
合間にお菓子を食べる。

ああ、幸せ、、、。

小さい嬉しいことがあったときとか、
なにもない暇で平和な感じがいちばん幸せを感じるきがする!
そんなことを思いました。

明日のメッセージはまこさんです。
まこさんの星のお話楽しみですね!よろしくお願いします。

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓