毎日の運勢

【DailyMessage】2022年11月23日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です!!

なんか久しぶり!!久しぶり!!

いかがお過ごしでしょうか^^ 私は、毎日神社に参拝するのを頑張っております。

先日の「グラウンディング」についての配信で、李桃さんが教えてくれたやり方で、これいいなーって思って!!
まあまあ、そんな余裕はない方なんですが、一つ習慣をゴリッと変える必要性を感じており、それがちょうど良かったわけです。

一つ、決め事を作ると、他がそれに合わせて整ってくる感じがします。

別に内容はなんでも良かったんですが、私にとっては「毎日参拝」が、モチベーション的にも実効性的にもちょうど良かったなって感じ!

今日で8日目っ!引き続き頑張りますよー^^

 

さて、明日は、オンユアサイドの昼配信の日!

https://www.youtube.com/watch?v=8FcVFWy0Ar0

占い業界をウォッチングしていると、「カード」みたいな占いの道具も、とても気持ちが惹かれますよね!

デザイン好きな人とかは、「自分でいつかは作ってみたい!」と思ったことあるはず!

(かくいう蓮華もゲフンごふん)

 

そんな人たち必見の一回です!

明日、10:30から、どうぞご覧くださいね^^

アーカイブも残る予定だよ!!

 

さて、本日のメッセージです〜

映えカードを意識してみたぞ。

11月23日のメッセージ

Paulina Tarot/U.S.GAMES SYSTEMS,INC.

 

「最後のひと押しを決めるのが、自分の意志である。」

 

変化も、幸運も、

「よし、進もう」という自分の意思がなければ、ぼんやりとしてしまう。

 

先に進むことを望んでいますか?

これまで通りにしがみついていませんか?

 

今、変化の途上にいる人が多いのでしょう。

そして、変わらない日々を望んでいたとしても、変化せざるを得ない状況が訪れつつあります。

 

いいえ、もうすでに、訪れてはいます。

 

でも目の前に何も起こっていないと感じるのだとすれば、それは、「意志の力」が足りないのかも。

 

どのように変化していきたい?

どんなふうに?

どうなったら、情熱を持てますか?

 

受け身ではなく、考えてみましょう。

 

「こうなってくれたらいいのに」

「誰かに幸せにしてほしい」

「救い出してほしい」

 

受け身のままでは、おそらく、これから先の流れで、沈没してしまいかねません。

 

あなたの、「こうしたい」を言う熱意、情熱、意志の力こそが、

波を乗り切る道標となるはずです。

 

その意志さえあれば、よりよくグレードアップしていくことが可能です。

 

自分自身の可能性を開いていきましょう。

 

おまけ:ボトムカード

カップAでした。

 

情熱とか熱意とかがわからないなら、「感情」に目を向けてみるのがいいです。

「心地よさ」を追求してみるのがいいでしょう。

 

「心地よいこと」を、ずっと感じていられるような環境を、自らの手で整えていくように考えてみてください。

 

でも、キーワードは「自らの手で」

 

受け身でなければならないことなんて、たくさんあります。

世界の全てを自分の思い通りにはできないからです。

 

でも、その中で、あなたの世界だけは、あなたが思い通りに飾れるのです。

 

自分の世界のリフォーム、リノベーション、やっていきましょう。

 

年末まで、もう少し。今年を頑張り尽くしましょう!

 

前日のおさらい

昨日は!

新メンバー(お試し中!)の、雨野マメさん!でした!

 

とっても素敵お姉さんです。シャランラ〜

【Daily Message】2022年11月22日のメッセージみなさまはじめまして、雨野マメ(あめのまめ)と申します。 この度お声をかけていただき、オンユアサイドの仲間に入れていただくことにな...

それはもうサムネにも溢れてますよね!!

 

よろしくお願いしますです^^

人間関係のアクシデントと決断の1日

仕事も人間関係もいろんな決断が必要な時期にきているのかもしれません。

(中略)

でもそういうストレスのかかる出来事や、いっぱいいっぱいになったことを通して、何が大事で何が自分に必要なのかを考えて決断させてくれるタイミングが、自然と訪れたような雰囲気があります。

なんか、そんなメッセージ続きですね。

 

蓮華に関して言えば、最近、ちょっと、「疲れ切って出し切った先に再生がある」と言われているような雰囲気です。(八卦を見てみると)

これまで培ってきた飼料を燃やし尽くせ!みたいな。

 

基準はあなた自身が楽しいかそうじゃないかと、利益があるかどうかになりそうです。

頑張り屋さんのあなたはこのへんで人間関係も仕事も整理して、思い切って手放していくと心も軽くなれるでしょう。

でも手放せなくても大丈夫。

わたしは何が好きで何が欲しくて、どんな状況が自分にとって幸せなのか。それを改めて考えるだけでも物事が整理され、生きやすくなる未来に近づいていきますよ。

今日のメッセージとドンピシャで同じだが!!

 

おんゆああるあるの、「デイリーメッセージの内容が、続く」と言う流れにすでに巻き込まれているマメさんでした。(今日のわんこ風に)

 

 

年末だし、今年のまとめ!ってことなのかなあ。

頑張っていきましょうね!^^(頑張るが口癖の牡羊座多めの牡牛座より)

 

マメさん、元気と勇気が出るメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、憧れのカードデザイナー★岡田龍哉さん!です!

 

お楽しみにね!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓