毎日の運勢

【Daily Message】2020年1月16日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

最近は少し日中暖かくてほっとしますね。。。(寒い地域ももちろんあるのでしょうが)

とはいえ、まだ冷え込む日もあることでしょうし、油断せずにいきましょう〜。

そして正月明けか……。意識をしっかりさせていきたいところですね。

 

そうそう、カレンダーの宣伝をさせて下さい!

【2021年4月始まり 週めくりカレンダー】予約販売します!・・・Daily Messageからお届けする言葉の花束・・・ オンユアサイドのDaily Messageが、素敵な週めくりカレンダー...

DailyMessageの言葉たちを束ねた、大ボリュームの週めくりカレンダーです^^

4月始まりです!職場の卓上や、玄関など、気持ちの上がる場所に置いてみるのも良さそう◎ ご予約、お待ちしていますね。

それでは、今日のメッセージです。

1月16日のメッセージ

GATEWAY Oracle Cards,Denise Linn/JMA Associates, Inc. Light Works

 

あなたには、力があります。

心の声に従い、しっかりと、その両足で立ちましょう。

あなたには、そうできる力があります。

 

誰かを守るために、自分自身の信念を貫くために、心を強く持つのです。

誰かを否定しなくても、自分自身を貫くことはできます。

 

そして、もしも自信をなくしているなら、

自分の在り方に迷っているのなら、

心の声をしっかりと聞きましょう。

 

必要ならば立ち止まり、

雑音を遠ざけ、

静かに自分の心と向き合いましょう。

 

その声が聞こえますか?

 

あなたの心は、なんと言っていますか?

 

 

しっかりと自分の両足で立つためには、その声に従うことが必要です。

 

もしも、その声が聞き取りにくかったり、恐れが大きい場合は、

安心できる場所で、ゆっくりと休みましょう。

 

そして、力を回復させてから、立ち上がるのです。

 

心と、目標が一致してこそ、人は、秘めた力を存分に発揮できます。

それが、あなたの力です。

 

あなたには力があります。

 

自分を、誰かを、愛する強さが。

弱い自分に流されない強さが。

 

見つけて欲しいのです。

さあ、心の声に、耳を傾けて下さい。

前日のおさらい

昨日のココ。さんのメッセージを振り返って参ります。

【Daily Message】2021年1月15日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 先日は配信観に来て下さってありがとうございました^^* コメント頂...

親しき仲にも…尊敬あり!

本当に!!!!!!

 

人と人との間って、なかなか難しいなあ、と思うんですよね。

蓮華は結構、昔から、他人に対して期待も失望もしないで良いやってタイプだったので、心は閉ざしがちだったのですが(若い頃)(心を閉ざすことで失望から逃げていたというか……ちゅ、ちゅうに……)

それじゃあいかんな、と、大人になってから徐々に心を開き始めておりまして、いまだに加減がわからないことがたまにある、という感じ。

特にプライベート。(仕事は接客業で割と鍛えられた気はしています……不十分さはありますが……一生勉強、という分野ですしね)

 

そう、昨日も友人とそんな話をしていました。

自分をどこまで出す?

相手の反応をどこまで見る?

というような。

 

特に、尊敬を、表現するって、慣れた間柄だったり油断があったりすると難しいものです。

リスペクトが根底にある、ということを、お互い信じていられたら良いのでしょうが、それもまた儚いものなのかもしれませんね。

やはりいちいち、鬱陶しいくらい表現してみるのが第一歩なのでしょうか……人によるかもだけど?

 

でもだから人間は面白いのかな。とも思ったりしますが。

ざっくりすぎるまとめですかね。笑

 

まあ、気をつけます!

ココ。さん、ハッとするメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージもココ。さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓