毎日の運勢

【Daily Message】2021年1月17日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

オンユアのブログですが、ちょっと運気とか縁起担ぎ的なお話でもあるので超個人的なお話ですが、いたします。

昨日は吉日だった!という事でそれに合わせて個人的にコーヒーカード講師としての正式デビューと致しました(その前に知り合いは対面で教えてるのですけどネットショップで正式にリリースしました♪)

吉日とか方角とかその他占いにしろ、それに振り回されてばかりではどうなのよ?!とは思いますが(占い師なのに(笑))

例えば今回みたく、やらないといけないとか、やりたい事がある場合、それに向けてやったるで!!というモチベーションであったり、エンジンかける切っ掛けにはなるかなと感じました(笑)

一応この日に合わせてジワジワ準備

ちょっと後半はバタバタしましたけど( ̄▽ ̄;)

ん!?これも振り回されてるって事になるのかしら?広く見たらそうなのかも。前向きな振り回されならOK!って都合良すぎかな?(笑)

そうそう、忘れてはならない告知も最初にしてしまいますぞ!

オンユアカレンダー。こちら、見本が刷り上がってきたのですが(実物を見てるのは蓮華さんのみ)写メを見る限り…素敵!とてもしっかりしてそうな作りですぞ!

来年度の(4月から)デスクのお供に是非♪

【2021年4月始まり 週めくりカレンダー】予約販売します!・・・Daily Messageからお届けする言葉の花束・・・ オンユアサイドのDaily Messageが、素敵な週めくりカレンダー...

 

それから、メンバー募集中!

そうです。オンユアサイドで一緒に活動しませんか?かかわり方は様々。

まずはお試し期間もあるので、一度入ってみて、こういう感じなんだね。と見て頂いてもおKですよ。詳しくはこちらのページに!

メンバー募集のお知らせ現在、新規の募集は締め切っております。 (2021年2月現在) たくさんのご応募、誠にありがとうございますm(_ _)m ...

お待ちしております^^

 

今日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

山  星  指輪

レアなもの程魅力的。手に入れるのは大変だけど!だからこそのレア。

みたいな3枚。

卵が先か…じゃないけど…。

大変だから魅力的?!レアだからそりゃあ中々到達したり手に入れるのは大変よね。でも、惹かれるよねー。みたいなぐるぐるぐる…

でも着実にそこの狙いには向かいたい!みたいな感じ。

ただ願ってモヤってるっていうよりは、ダメ元でも、もしかしたらかなりムリ目な願いでも…だってさ、それって叶ったら素敵やん!みたいな感じ。

「それ」が何かは…具体的に手に入れたい高価な物やレアな物かもしれないし…

物凄く未来にあるキラキラ輝く目標かもしれないし…空にある星の光が時間をかけて届いてるみたいな。(あ、未来と過去が逆になっちゃうけど)

そんな高い目標や願い、望む価値

努力してでも!みたいなものに気づきそうな日ですよー^^*

 

おまけのクエスチョンカード

お金については前もクエスチョンで聞いた気がする?ので聞きましょう、今回は…

お風呂好きですか?!(魚のカードなので水は全て担当なのです)

日本人は湯船に浸かる習慣があるので好きな人、多そうですよね^^*

最近はシャワー派も増えてるのかしら?

私、実は忙しくなったりメンタルやられると削ってしまいがちなのが恥ずかしながら入浴タイム…です(ばっちい…(-_-;))

入浴って物凄く気力体力使う気が…いや、入ったら気分スッキリ体もスッキリはわかるんですけど、そこまで至れない時が時折あるのです。

それが、あ、これはアカンのバロメーターでもあったり。

なので、強引に少しでも入浴する気持ちに持って行くために…好きな入浴剤とかシャンプーとか揃えてます。あまり贅沢はしないのですが、シャンプーだけはサロン的な物を購入。私だけ家族と別使用(笑)

でも、入らない事が前述の通りちょいちょいあるので減らないという…( ̄▽ ̄;)

今年は積極的に身体を労る為にもお風呂入ります。メンタル的にもね。

という事で、お風呂好きですか?

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした。こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年1月16日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ 最近は少し日中暖かくてほっとしますね。。。(寒い地域ももちろんあるのでしょうが) と...

誰かを守るために、自分自身の信念を貫くために、心を強く持つのです。

誰かを否定しなくても、自分自身を貫くことはできます。

 

そして、もしも自信をなくしているなら、

自分の在り方に迷っているのなら、

心の声をしっかりと聞きましょう。

 

これね!幸い…ここのところは大丈夫!って感じですけど

たまに、メロメロにやられる時あります。人間ですからね~

するとざわざわ、ふらふら…何かを否定したり、誰かを批判したり比べたり…とかもありがちですよね。

心の声を聞くのって本当に基本。シンプル。

シンプルだけど難しい。

もしも、その声が聞き取りにくかったり、恐れが大きい場合は、

安心できる場所で、ゆっくりと休みましょう。

わかっちゃいるけどそこまでの元気がない!

耳に痛い事は聞きたくない(自分の本音でも)

自分を知るのが怖い!そういう時は休んで。って蓮華さんの昨日のメッセージ。

どうにも出来ないぜ!って時、追い詰められすぎてる時は(自分で追い詰めちゃってる時とかも)休む事。これにつきますね。

今は元気だけど、次の凹み時期の自分の為にも心にメモメモ致しました^^

蓮華さんメッセージありがとうございました。

明日のメッセージは、まこさんです^^

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓