毎日の運勢

【Daily Message】2022年9月25日のメッセージ

おはようございます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

シルバーウィークの最終日ですね。
最近、全国各地台風銀座と化しているので災害や体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、9月30日は蓮華さんのお茶会があります。

【数字で読み解く×小アルカナお茶会】9/30(金)開催します!皆様、ごきげんよう! おんゆあちゃん……じゃなくて蓮華です! 9月30日(金)AM.10:30〜12:30 数字で読み...

花札占いカードが届いてすっかりタロットの勉強そっちのけの自分もやっぱり気になります!

詳細はこちらの配信でご確認ください。

 

 

9月25日のメッセージ


大統領/任天堂株式会社
千鳥/エンゼルトランプ株式会社

今日の株札と花札を見てみましょう。

協調性を表す二の札と、準備OKを暗示する藤の赤タン札。

今日は自分の思いを他者に伝えるのがよさそうです。
藤の赤タン札は早めに自分の思いや取り組みをアピールしておくのが吉とされる札。
そうすることによって他者の協力を得られやすくなるのです。

また藤の赤タン札には準備が整ったときに出る札でもあるので、機は熟したと捉えるのもよいでしょう。自分の手柄を横取りされない為に、また他者に既に自分がやった取り組みの二度手間を避けるのを知らせる為に外部へお知らせするのも組織の中では大事なことではないでしょうか。

とにかく自分ひとりの胸のうちに収めておく日ではなさそうです。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは蓮華さんでした。

具体的な今の行動を、手元を動かして、継続し、

過去を反省し、自分の精神的な弱点・あるいは長所を探し、鍛え、

そうして見えてきた「ビジョン」に向かって進んでいく。

 

 

それが一番、「人生を変えていくこと」です。

 

もしも動けない理由や、ふんわりした未来を切望してしまう理由に心当たりがあるのなら、

その理由を大切に、そして、解決してくださいね。

実は前記の通りタロットの勉強を囓っていたのですよ。
そして昨日花札占いカードが届いて夢中になってやり続けて漠然と判っていた結論を再確認したんです。

「(自分にとって)タロットじゃない卜占って楽しい!」

発売日前だったのでなんとなく仕方なくタロットの勉強をしながらトランプ占いのテキストを読みながら、アストロダイスやルーンやタロットやルノルマン(マット次第でいくらでも読み方を変えられるので)の代用ではない、リソマンシーでないと占えないものって何だろうって悩んだり。それぞれそれなりに楽しくはあったけれど、やっぱり自分のキャパをすぐに超えそうになってしんどかったです。

動けない理由は「発売日前だったから」。
そして既に届いて使っている今日は解決しています。

ここまで書いてこれが「人生を変えていくこと」に繋がっているのかは甚だ疑問ですが。

蓮華さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。

お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓