毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月10日のメッセージ

皆様、おはようございます!

蓮華です^^

さて、お盆ですね〜〜〜皆様いかがお過ごしでしょうか!

蓮華はとっ散らかった部屋をとりあえず人並みに片付けることに成功しましたヤッター!!!!

 

細かいところはおいおいな。。。

 

そんなこんなで、お盆明けは、オンユアサイドの配信が2回ありますよー!!
なんと昼ラヂオが始まるのだ・・・!!

・8/18(木)10:30〜11:30 リンクはこちら

・8/23(火)21:00〜22:00 リンクはこちら

23日は、マシュマロもぐもぐ会!

皆様からの質問にお答えしますので、マシュマロからどんどん送ってくださいね^^

 

そして、OnYourSideで現在開催中のイベント

せんまつりも、よろしくお願いしまーす!

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

お祭り参加、お待ちしてます!!

 

お知らせたくさん!
みなさんにとって、楽しい夏休みになればと思っておりますよ〜!

ぜひぜひ、よろしくおねがいします(^^)

 

8月10日のメッセージ

「何が正しいかは、手を動かしながら見つける」

 

あれもこれもと悩ましい状態にある時、結局何が幸せなのかわからなくなってしまうこともあります。

 

しかし、そんな時こそ、コツコツと手を動かしてください。

 

あなたが作り上げた成果こそが、あなたの行動の結果であり、あなたの幸せの形を精一杯表現したものなのです。

 

壮大なものでも

控えめなものでも

 

そしてその形は、あなたの心こそが知っているもの。

 

自分の中にこそ、答えがあります。

 

その答えを見つけるためにも、黙々と手を動かしてください。

 

行動こそが、願いを現実化させるための手段なのです。

 

今日は、行動の日!

ボトムカード

ワンドの4だよ。

「結婚式」とか言われるカードですね。

4は、創造を定着させる数字。安定、安心、家庭的などのキーワードがあります。

 

ワンドは意欲や情熱を表すスートですので、ワクワクを定着させていくようなイメージです。

 

行動するには、目標が必要かもしれません。

その行動の果てに、幸せな自分像を思い浮かべてください。

その幸せのために、今はコツコツと手を動かしましょう。

 

くれぐれも、幸せを思い描くだけで終わってしまわないこと!

時間は有限ですよ〜〜〜

前日のおさらい

昨日のメッセージはココ。さんでした!

【Daily Message】2022年8月9日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 土曜、日曜とはみだしオンユアサイドと銘打ってTwitterのスペースでト...

成功が約束されている日

蓮華は昨日は異業種交流会&お片付けの日!でした!

 

まあ,おおむね部屋は人並みくらいにはなったのではないか!!!!!

成功と言えそうです(^^)

幸せとか成功って結局動かないとやって来ないと思うんですよね。(例外もあるとは思いますよ)動く事でやはり何かエンジンがかかるといいますか、燃料がくべられるといいますか…結果色んな事が回りだす。

これ、今日のメッセージと被るんじゃないの!?!?

 

でも、みるみる片付いていく部屋を見て、私もそう実感しましたーーー!!!

 

やはり、手を動かして初めて回り出すんですよね〜!!

 

納得しかない!

 

そして、「幸せのために動け!」と言うメッセージが続く昨今。

暑い中ですが、できることからやってみるのが、1番近道みたいですよ!

 

ココ。さん、やる気に満ちるメッセージ、ありがとうございました!^_^

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!

おたのしみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓