毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月9日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

土曜、日曜とはみだしオンユアサイドと銘打ってTwitterのスペースでトークをお送りいたしました。

来てくださった方々ありがとうございました。^^

もつこさんも参加出来たりして、久々にお声を聴いた!という方もいたのでは?

おんゆあとして今後益々盛り上がっていきたいですし何より『あなたのそばに居るひとたち』として何が出来るのか?模索していきたい感じです!

なので今回のスペースも試みの一つでもあります。

きっとこの先もメンバー同士のコラボ配信だったり、お茶会だったり…と活動をしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

そして現在進行形のイベントがこちら!

『オンユア夏の占まつり!』

専用ページはこちら♪

https://0nyourside.com/2022/08/8011/

 

1件2000円なのですが(それ単体でも普段の鑑定よりもお得な感じでメンバーは設定してるはず!)2件でなんと3000円+ノベルティグッズをプレゼント!

私は選べる3つの鑑定メニューを出しています!

気になる方は覗いてみてくださいね。

他のメンバーもここじゃないと出してないメニューなどでご用意してる感じです!

是非とも夏祭りの屋台を巡る感じで見にいってみてください。^^

 

 

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

太陽+指輪

太陽は成功、幸せ、エネルギー、明るみに出す

指輪は約束、契約、循環、アクセサリー

というキーワードがあります。

成功が約束されている日

なんて素敵な二枚でしょ!

成功が約束されてる!

今日は思い切って色々な事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また幸せやエネルギーをぶん回す。みたいな二枚にも読めますね。

これも結局はやりたい事にチャレンジしてみる。思い切って見る。という事と共通してそう。

幸せとか成功って結局動かないとやって来ないと思うんですよね。(例外もあるとは思いますよ)動く事でやはり何かエンジンがかかるといいますか、燃料がくべられるといいますか…結果色んな事が回りだす。

何もしないとそれは回らない感じで、持ってた情熱さえも冷えて来てしまうのかな?って。

なので今日は自分の中でこれを成功させたい!ってことをぶん回していきましょ!今日結果がでなかったとしても今日始めた事は成功に向かっていくためのエネルギーとなるはずです。

 

タロットからのアドバイス

ワンドの8

勢い大切!

今日は勢いを大切にしてください。

え…でも…という躊躇が顔を出したらそれは横に押しやってください。

今日ほど乗りに乗れる日はないのだから、今だ!と思ったら流れに乗っかる事。これが今日のポイントです。

 

今日のMessageまとめ

『勢いのまま流れのまま、思い切って飛び込みましょう。今日はアナタのエネルギーがぶんぶん回る日です。そしてやりたい事の成功が約束される日でもあります。結果が出るか出ないかは先かもしれませんが、まずはトライ!』

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年8月8日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜日は、今週の星の動きとその日のサビアンからの...

 

今週の注目すべき日のこれ…

自立というのは、本人の自覚も大事ですが周りの気持ちも大事です。
はらはらしつつも、怪我をしたり傷つくのも、本人の選択です。
どこまで手出しすべきか、口出しすべきか。
そして見守るべきかについて考える日です。

子どもがだんだんと一人で色々出来るようになってきたのですが最近これについてよく考えます。

なのでとてもタイムリーなメッセージ

ちょっとこの日は特に注意したいなと思いました。

 

8月12日(金)満月、金星が獅子座へ
満月から新月へは減らして行く時。
この2週間は、ワークライフバランスの見直し。

これもぼちぼち最適解を探そうかなと思ってた所です。

タイムリー!働き方、休み方の見直しをしてまいりますぞ。

 

自分自身の生活を客観的にみると、毎日、あまり大きな事件もなく過ぎているのですが、YoutubeやSNSで色んな世界を見ることができるがため、刺激が当たり前になっていると思います。

デジタル・デトックスという言葉もあるように。
静謐な平穏な日常に耐えてみることは、自分自身を取り戻すためには必要かもしれません。

そして昨日のメッセージ…そう、知らず知らずのうちに刺激にさらされてるんですよね。

情報多いですからね。

という事で、家族が感染中という事もありましたので昨日は久々にほぼデジタルデトックス気味に過ごしました。

そしたら何となく落ち着いて過ごせた感じも。たまには意識して見ない日(情報を)というのを作っても良いのかもしれません。

まこさん、ありがとうございました^^

次のDailyは蓮華さんです。お楽しみに!

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓