毎日の運勢

【Daily Message】2021年6月8日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

本日はオンユア定期配信の日ですよー!

蓮華さんとこだちさんによるオラクルの回

タイトルも気になりますね(*´д`*)ドキドキ

オラクルカード界で最近問題になってるあの話もするみたいです。

勿論、オラクルって何なのかな?とか、カードについてのお話だったり、マシュマロのご質問にお答えもあると思います!

マシュマロは本番まで募集してますので、是非ともオンユアのTwitterから投稿してくださいね♪

配信はこちら↓↓↓

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

子供+錨

新しい仕事に取り組む日

いや、別に転職とかしないですけど?と言いたくなるかもしれません。

うんうん。いつものお仕事の人も沢山いるでしょう。

しかし、その中で『アレ?何かいつもとちょっと違う事やってるな?』という事になりそうなのが本日。

ある意味、新鮮な目で仕事に取り組める日でもあるとも言えますね。

文字通り、全く新しい仕事をやる事になる人もいそうです。

それから社会的なお仕事だけではありません。

家事だったり、自分の役目と言えるものは全てここでは仕事と致します。

お金が発生することだけではなくて、自分が責任や役目を全うして日々だったり、時折だったり取り組んでる事…そういった事に新しさやフレッシュな面を見つけたり、体験したりする事になりそうです。

 

対策の1枚

自分自身でやれないな…としまい込んでることはありませんか?

半ば諦めだったり、もしかしたら過去に挫折だったりとか…

新しい仕事をするにあたってそういった事がもしかしたら引っかかりになるかもしれません。

案外人って、過去の失敗だったりを引きずってる事があったりします。

自分では意識せずにそうなってるという場合も。

今日のヒントはその仕舞いこんだものはもう昔の事で、終わった事ですよ。という事みたいです。

今日始まる事、始める事は別の事。

あの日のアナタとは違います。

『新しい』を思う存分味わいましょう。

全く同じは二度とないのですから。

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんでした。

【Daily Message】2021年6月7日のメッセージおはよーございます。 6月7日月曜でございますよー(水どう藤村D風に始まってみる)。 6月に入っての初めてのデイリーメッセージ、...

星のこととかなんも知らんくても、その流れと同調するように動いていたりして。とても不思議だなと思います。
というか、運がいい人は、その辺のセンサーが優れているということなんだと思います。

じゃ、センサーが優れていないと運が悪いのか?というと、センサーは磨きようがあるんですね。
星の流れを知ること。で、行動の振り返りをすること。
それをするだけで、自然と運気との同調率が上がってきます。
というのが私の最近の実感です。

何だか、とってもわかる気がします!!

全く星の事はわからないのですが、占星術で見てもらったりすると結局大きく動いてる時は不思議と流れが同調してたりしてなるほどな…となります。

で、この『知らなくても』というのがポイントだなと。

まこさんの好きなところが、色々と今月の動きを説明してくれたあとに、

そして、この流れを読んだら、上記のことは一旦忘れること。
もう、すでにあなたの頭にはうっすらインプットされています。
一ヶ月後、振り返ってみて、そういえば、実際はこうだったな、って振り返りをしてみてほしいのです。

って、必ず書いてる事。

星に振り回されるのではなくて、ちらっと片隅でわかってればいいよ。なくらい。

まずは現実を大切に生きていくこと。

そのうえで星を後から振り返る事で、ああ、あの時のはそうだね。と理解が深まって自分の中に自然と落とし込める感じ。なんだと思います。

センサーを磨いてリズムを知っていきたい。人はずっと運がいいわけでもないと思いますから、悪い時をいかに過ごすかが上手い人が結局『運がいい人に見える』というのもあるのかなと思います。

あと、昨日のカード…

自分の策に溺れちゃって、動けなくなってるんですよね。
考えるな感じろです。
大丈夫、あなたはもう感覚で動いても問題ない。
なぜなら、そこまで十分、考えてきたから。
ってことですね。
だから「形から入って心に至る」は大事なんですよ。

私、なりがち!!(笑)

感覚で動く期間と、あれこれ考えすぎちゃう時期と極端で…最近は考えすぎてました。

あれこれやりすぎてて(考えてた感じ&形だけ整えようとしてた感じ)なんか違うな~と。

脳みそばかり動かすと頭が沸騰しちゃうので、あまり考えずに昨日は思い付きと感覚で動いてみましたw

中々、面白かったです。^^

まこさん、今回もありがとうございました!

 

そして、明日のブログは…

なんと、オンユアお試し期間としてメンバーに入ってくださった立夏瑠華(りっかるっか)さんがブログのお当番です!

どんなブログになるのかドキドキです( *´艸`)

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓