毎日の運勢

【Daily Message】2021年6月16日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日は仏滅とは言え、一粒万倍日と天赦日という吉日でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?

私は以前から準備してたルノルマンの入門用のメニューをリリースしてみたりと、一応吉日を『理由に』やる気を出して頑張ってみました(笑)

Twitterでもちょっとお話しましたが、こういう日だから絶対こうしなくちゃダメってことだとそれは現実無視で、『占い』だとか目に見えない何かに縛られて使われてしまう事になってしまいますが、それを理由に自分が前へとより進めたり進化出来るのならそれは良い占いとか見えないものの『使い方』なのかなと考えてます。

今回は、前からやりたいなと思ってた事をその日に向けて準備しておくというモチベーションをこの吉日が与えてくれました(というのも切っ掛けの一つで決めるのは自分ですけどね^^)

という事で中々に充実した1日を昨日は過ごしました。

え?!何も出来なかった?

そんなにガッカリしなくても大丈夫ですよ。

『思い立ったが吉日』という良い言葉が昔からあるじゃないですか。

今日やったって、いつやったっていいんです!

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

鎌+太陽

メリハリつける日

物事を切り分けたり、決断したりする鎌と

明るく照らし出す太陽…という事で、本日は何かとメリハリをつける日となりそう。

ずるずるとしてた事があっても、『はい!今日までです』とか言われたり(良くも悪くも)

自分の中で迷ってた事があっても、何か今日を境に見切りをつけてハッキリさせていけそう!みたいな気持ちになったり…実際にそういう流れになったり…とそういう事がありそうですね。

良くも悪くもと書きましたが、おおむね最終的な結果は良い方に繋がってると思います。

一見…例えばずるずる続いてた腐れ縁の彼と、もういいか…と今日なったとして、今日は『ガッカリ』かもしれませんが、結果的にはそれでよかったじゃん!となるようなイメージです。

なんてったって太陽がありますからね。

そして鎌は収穫の意味もあります。太陽と共にありますから、結果的にはその決断やメリハリつける事、ついたことが大きな収穫に繋がっていく。(いた)

そんな日なのだと思いますよ。

 

対策の1枚

今一度自分の向いてる方向を探りましょうか。

何処に向かってるのか、何をみているのか…自分の向いてる方向を見直してみましょう。

どうですか?

かつて向いていた方向に向いてますか?それとも変わってしまいましたか?

もちろん目的地自体が変わる事は何度もあります。その時は見てる方向が変わっても良いでしょう。

気づかずにあらぬ方向を見ていた。というのがゴールはおろか、一番自分自身の位置さえも見失ってしまう事かもしれません。

改めて何を見たいか目指すのか…

再び方向性を見直して理想や夢を描けばメリハリをつける勇気が沸いたり、

それはあなたがそこに行きたいからですよ。多分。ついてしまった決着や決断に納得が出来るのでは?

 

昨日のメッセージ

昨日は八重森るなさんでした。

【Daily Message】2021年6月15日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 お久しぶりになっちゃいました。 今...

ちょっと!かき氷の写真、美味しそうなんですけど~~🤤

石はラブラドライト。

素敵ですよね。シラーが綺麗で(虹色みたいになるあの感じの事を言います)私も自分で作るブレスには結構投入します(笑)

この石の宇宙っぽさから、宇宙と繋がるための瞑想の石として用いられることもあるそうです。この石に集中して呼吸を整えていくと、まるで宇宙を遊泳しているみたいな浮遊感が得られそうです。

そうなんですね。

今度瞑想のお供にしてみよう!

るなさんは石についても詳しいので(ルーン愛もさることながら)いつか配信で石の回もやって欲しいと個人的に思ってます^^

このカード、この間亡くなった絵本作家のエリック・カールさんの名著「はらぺこあおむし」のカードで、スートを表している果物はあおむしがむしゃむしゃやったやつです。

さて、クラブの10は「昔からの夢が叶う」カードなのだそう!

長く待ち望んでいた夢が叶うカードらしいのですが、それをゲットするためにはちょっとの勇気も必要そう。

トランプ!はらぺこあおむし!めちゃくちゃ可愛いです( *´艸`)

そしてトランプ占い。凄い。そういう意味があるんですね。

クラブが洋ナシってのがいいですね~~

そして総合のメッセージの『瞑想して』固定概念から外れて自由に!という感じ、昨日は意識してみました。

固定概念から外れられたかはわかりませんが、瞑想は気持ちよくできました^^

今回も素敵なメッセージと写真ありがとうございました。

明日は立夏瑠華(りっかるっか)さんです!

お楽しみに。

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓