毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月28日のDaily Message

お知らせ

(あわせて読みたいをたくさん使ってみたかった。)

2021年7月28日の水曜日
本日の担当は、りっかるっかといいます。

りっかるっかのターンはアストロダイスとジオマンシーにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

な、なんと。
前回 7月 15日 に出たものと同じ。

「カルサー」(拘束)です。
自信のなさや 囚われ 自分で自分を縛り付けていることもありそうです。
全体的に停滞を感じそうな今日です。無理に出ようとせずに
のんびり過ごすもの良し。
かもしれません。

前回と同じということなので。補足をしようと思います。
「カルサー」の例のひとつとして挙げられる天体
それは「土星」です。

土星について。
星を読む人なら少し大変さを伴う天体というイメージでしょうか?
まさにそれと同じように 「拘束」ということなので動きが難しく
面白さを感じにくいかもしれないです。
楽しさ、面白さは時間差で後日やってくることも?

こちらが今日のアストロダイスです。
海王星
乙女座
2室
ジオマンシーとアストロダイスを合わせて読んでいくと。
好きな事も良いですが。
できることこそ利益への近道。
です。
好きな事って楽しいですよね。
しかし、好きな事を進めるよりも
楽しくなくても自分が得意とすることで誰かが喜んでくれる行いを優先してみる。
そう読みました。
利益への近道って意外と好きなことではない事のほうが多い気がします。

面白くないけど「得意」で財を得て、
「好き」に財を使うというのもいいのかもしれません。

★27日の八重森るなさんの振り返りです★

 

 

ユナカイト
結構いかつい感じがするのに(私だけ?)、パワーストーンとしての意味が優しくて、辛い思いとかストレスとか恐れとかを和らげてリラックスさせてくれる石なんだそう。

ユナカイト
満月明けの気持ちの高揚があった人は特に落ち着きが必用なこともありそうです。
そんな時に良い役割をしてくれそうな石だと感じました。

 


「ハガル」です。
「雹」という意味もあるそうで。突然の○○なイメージ。

「柔軟な心を持って対処しよう」
もしかしたら、今日はトラブルのある日かもしれません。
しかも、自分のせいじゃないどうしようもないトラブル…例えばそれこそ電車の遅延とか、突然の大雨とか、そういうことかもしれません。まず、自分で防げそうなことはあらかじめ手を打っておきましょう

今日は突然の雨が降りそうで、お出かけに折り畳み傘を持って外出しました。
傘が役にたちました~。
るなさんのルーンのメッセージに助けられましたぞぞぞ。

明日の29日は
天羽ココさんのデイリーメッセージです。
お楽しみに。
りっかるっかでした、ありがとうございます。

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓