毎日の運勢

【Daily Message】2021年9月7日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

結構涼しくなって来ましたね。

ここからどんどん秋へと突入していくのでしょうか?!

気候が良くなるのにまだまだお出かけへ!なんて言えない状態なのがもどかしいです(>_<)

フラストレーションが溜まってる方も多いと思います。遠くへ行きたい!旅をしたい!感じはありますが、近所を散策して小さな秋の始まりを見つけてみるだけでも気分転換にはなるかもしれませんね。

さて、今夜はオンユアの配信日です♪

今回はメンバーの素顔がちょっと?わかっちゃうような回かもしれませんよ?

普段愛用してる占いに関するグッズから今ハマってる物事まで、ワイワイしながらご紹介して参ります!

21時より、YouTubeにてお待ちしております🙇‍♀️

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

蝶+太陽

浮き立つ気持ちが止められない日

浮気。とか地に足がついてなくてフワフワしてたり、楽しいことに気持ちが浮ついてるなんて時に出る蝶のカードですが、今回はエネルギッシュであり大吉でもある太陽と一緒。

ここは私としてはポジティブに感じました。

気持ちが浮き立つの…いいじゃあないですか!!

特にこの息苦しい昨年からの流れ、自分の中で盛り上がって気持ちがぱああってなって、何だか落ち着かない!ソワソワ…楽しい!ってなるの良い事だと思いますよ。

そうじゃなきゃやってられませんぜ(ワンカップ片手に語り出すスタイル←天羽は飲めませんがw

とにかく今日は自分の中の盛り上がっちゃう~~目移りしちゃう~何だか楽しそうな事に敏感になってソワソワしちゃう!そんな所を目いっぱい楽しんでも良い!そんな一日です。

 

対策の1枚

 

自分を繋ぎとめてるものって?

本日のカードとは対称的ですよね。

錨は安定とか安心とかどっしりした感じのカードです。

今日は祭りだぜ!カーニバルだぜ!ヒャッホ~~!!ってな感じの二枚にも感じられるくらいに楽しいことにエネルギーを注いで気持ちが揺れ揺れするのに、対策が安定ですよ?

私としては…

そう、本当は楽しみたい。とか、もっともっとはじけたい!

だけど…出来ない?なんで?あなたを繋ぎとめてるものは何ですか?という事ですね。

こうじゃないといけないという自分なりのルールみたいなものとかがあるのかもしれません。

もちろん無理に弾けなくても良いとは思いますが、自分を抑えてるものが何なのかを知るだけでももしかしたら何かの収穫になるかもしれませんよ^^

あとは逆に弾ける事が怖い場合は自分を繋ぎとめる事、ものを知る事で戻って来られるという安心感を得る事が出来る。だからこそ、今は楽しめる!みたいな事もありそうですね。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーメッセージはひのみやまこさんでした。

自分の気持ちに関係なく物事が進んで行きそう…とあり、

傍観者気味。それでよいのです。実は
いつもなら口出ししてしまうし、ダメ出ししてしまいがちなんだけど、任せることを覚える時期。

今日はそんな場面に立ち会えそう。

ふむふむ。任せる事を覚える…大事です。

実は学校の役員をやってるのですが、何だか私が出るまでもなく相方さんがめっちゃ優秀な為、サクサク決まっていくのです!!昨日もそれを体験。

いや、私何もせんでええのか?!と困惑しつつも…今回は任せてしまってます。

多分、割り込むと余計にややこしくなりそうなので、折角上手く流れてるのに。なので1歩引くのも大切。

合間に裏でやれる事あったら振ってくださいと言うくらいにしておきました。

そして…

今日は他の人の意見に頷くくらいで、ちょうどよいのかもしれないです。
自分のやり方でここまでなら、やり方を変えるために、他者の意見を取り入れてみる。
もしかすると、あなたはそれが苦手なのかもしれません。

(゚▽゚;)はぅ!

そうなんですよねー。何かを探してきたり自分のノウハウを教えたり提供するのは良いのですが、他の方の意見を取り入れるのが実はヘタクソな傾向が!

ちょっと昨日に限らず今後も柔軟に、これってどうかな?とかどう思う?って聞いてみても良いのかなと思いました。^^*

まこさん、今回もありがとうございましたm(*_ _)m

次は伊藤李桃さんです!お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓