毎日の運勢

【Daily Message】2021年9月21日のメッセージ

皆様、おはようございます!

蓮華です^^

 

今日は、中秋の名月!お月見の日ですね〜

しかも満月!

昨夜、明かりの少ない川沿いを歩いたのですが、月が青くて美しかったです〜〜

皆様、今夜、ぜひ、お月様をみてくださいね〜!

 

素敵な気分になれるかも。

 

そして今夜、オンユアの定期配信です。

 

インスピレーションにまつわるあれこれを、オンユアメンバーがお話しします。

ぜひ、聞きに来てくださいね〜^^

 

 

さて、本日のメッセージです★

 

9月21日のメッセージ

「次の章に進む前に、ハッピーエンドを享受する」

 

結果が出たなら、一瞬でも休むって、大切です。

 

忙しかったのが、ほんの少しでも落ち着きましたか?

 

手を取られていた作業に、区切りをつけることができましたか?

 

目指していた場所に、辿り着きましたか?

 

 

タイミング、と言うのはあるもので、

幸せだ、と、感じることができた時、

もちろん、その瞬間に留まり続けることはできなくて、

日々は流転していく……そんなふうに思うことが多いわけですが、

 

それでも、心や、環境が落ち着いたタイミングがあったのなら、

その時、意識的に休むようにしてみてください。

 

 

コーヒーを飲む?

昼寝をする?

気心の知れた相手と、なんでもない雑談をする?

 

 

なんでもいいんです。

人は、前に進み続けないといけないわけではありません。

 

特に状況が落ち着いたわけではないけど、新しいアイデアが出ない時

なんて言うのも、休むタイミングと言えるでしょう。

 

 

今日は、今に感謝して、休んでみましょう。

ヒント、と言うのはきっと、そう言う空白の時間にやってくるのです。

 

ボトムカード

ソード10の逆位置でした。

 

あなたを刺していた剣は抜け落ちて、新たな夜明けが始まりそうな予感。

 

上のメッセージとも繋がりますね。

なんだか、切り替わりのタイミングであるようです。

 

 

夜明け前の空が一番暗いとも言いますが

 

気持ちが逸っている場合は、深呼吸してみるのも一つの手でしょう。

 

ともあれ、今日は少し、頭と手を止めてみましょう。

 

これまで見えなかったものが、見えてくるかも知れません。

 

 

前日のおさらい

昨日のメッセージはひのみや まこさんでした。

【Daily Message】2021年9月20日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 今日は敬老の日です。 英語でいうと"Respect...

まこさん、試験お疲れ様でした。

第8章仕事へのモチベーション

第11章仕事の疲労 ーストレスと心身の健康

私もこれ、読んだ方がいいかもw

 

 

なんて思いながら。

腹を割って話そうという言葉がありますが、乙女座は腹をわりません。あくまで自分の境界線を越えることはしないのですが、次の天秤座は境界線を超え始めます。そのための予行演習の段階。

ここで述べられてる乙女座と天秤座の違い、すごく、「地と風の違い」って感じがしますね……笑

私、牡牛座だから、すげえわかる……境界線、めっちゃ大事にする……そしてそんな自分が好きだな、と思った次第でした。

 

いつか会えたその時に、きっとその痛みをわかりあえる。

だから、今日は、のりこえましょう。

会えるその時まで。抱えている重荷はいつかおろせます。

優しい・・・・・・

 

私は、誰かとわかり合いたい、と言う願望が少なめなタイプですが(いや、それは幻想かも知れないけど。本当は、すごくわかり合いたい人なのかも知れませんけどね)

重荷を下ろしたい、と言うのは、最近、常、思ってます・・・・・・・

一週間くらい、何もしない休みが欲しいなああ・・・・・・・・・・・・・ああ

 

まあでも、踏ん張りどころだけど。笑

頑張ろ。

 

 

そして、秋分図も解説してくださってます。

まだの人はぜひ、記事本文を読んでくださいねー!

この結果を聞いて、ここから先の3ヶ月、どう過ごしていきますか?

私の場合は、11月までは趣味活動のスケジュールが割と詰まっており、

役員でもあるので責任もありつつ、、、

目の前のことに追われてますけども。

 

3ヶ月後って、もう年末ですよね。

そう考えると・・・どうしたいかなあ〜〜〜〜

ちょっと、落ち着いたタイミングで、しっかり考えたいと思います。

 

 

今年、かなりグズグズだったからなw

おわりまでのラストスパートはちょっと気をしっかり持ちたい。。。

 

まこさん、詳しい情報をありがとうございます。

 

明日のメッセージはりっかるっかさんです!

お楽しみにね!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓