毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月04日のDaily Message

お知らせ

2021年8月4日の水曜日
本日の担当は、りっかるっかといいます。

りっかるっかのターンはジオマンシーとオラクルカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。


「カウダ・ドラコニス」(ドラゴンテイル)です。
ものごとの「何か」が終了して、また新しいステージに移動する
そんなタイミングに出てくるシンボルです。
「区切り」をつけたい人にとっては良い日かもしれません。
今日一日で区切りを意識して過ごすというのも良いかと思います。

「ここまで」 と 「ここから」を意識すると、
思いのほかスムースに作業が進む場合もありそうです。

 

こちらが今日のオラクルカードです。
16.ALL THAT GLITTERS
外側の輝きを見るのではなく

今は内側を見つめる時期です。
でしょうか?もちろん「ガワ」も大切ですが、中(なか)の輝きを見つめる。

ジオマンシーと合わせて読んでみます。
外側の磨きは休み次は中側だ。
カウダドラコニスで「一区切りつきました」さあどうする??
今までは外側に必要な「装備」を用意していました。
それも今日は一旦おやすみ。
内側の見えない部分を見つめてみてください。
内観。。。
内観といえば蓮華さんですね。

★3日の蓮華さんの振り返りです★

「それは、心からやりたいことですか?

それとも、それなりに頑張ればできそうなことですか?」


The Spirit Animal Oracle/©️ JMA Associates, Inc. Light Works

ううっ。確かに、実はこの日心からやりたいことをしました。
それは~~~。。。。

「ピクルス」を作ることです。
それなりにできそうなこと、はまあまあありました。。。

これが終わったら、あと少しだからここまでやってしまおうかな。
と、休憩なしで続けていると、得も言われぬもやもやが。

一度休憩をとってピクルスを漬け始めると、楽しくてしかたなく。
「これがしたかったのですよ、ふぉふぉふぉ」と楽しく作れました。
したいことをすると心が満足します。

蓮華さん気付きをありがとうございます。
お知らせ
(天羽ココさんのコーヒーカードのお茶会があります)
日時:2021年8月22日(日)13時から15時まで
場所:zoom
です。

明日は ひのみやまこ さんです。
毎回勉強になります。おたのしみに。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓