毎日の運勢

【Daily Message】2022年1月26日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

【お知らせ】

オンユア福袋大好評発売中です!

relaxとpositiveの2種類からお選びいただけます。

relaxは穏やかな気持ちになりたいときに、positiveは元気になりたいときに、それぞれ向けられたものになっています。

実は担当占い師もそれぞれ違っていたりします…どちらがあたるでしょう?

是非チャレンジしてみてください!

【新春!オラクル福袋】販売スタートです!新年あけましておめでとうございます! さて、ゆっくりとお正月気分も明けて参りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ...

 

昨日は配信の日でしたね!

福袋を作った時の裏話をガッツリお話しする回でした!

 

 

私は、もう一つの顔、マクラメ作家の意気込みをバシーンと打ち込んでみましたのよ。

その結果、大当たり袋を一つ作ってしまったりして💦

しかし、大当たりでなくてもこの福袋、「一個だけですでに福袋代金を超えている」という代物が必ず入っているすごい袋なんです。

良いのマジで…赤字っすよオンユアさん…。

 

また見ていない方も、ぜひ見てみてくださいね!

 

今すぐ買いたくなっちゃった人はこちらへ↓

あなたに福を!!!

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

今日のルーン

 

今日は、ルーンとアストロダイスで占ってみますね。

まずは運気をルーンで見てみます。

 

 

 

今日の運気は、「ケン」松明のルーンと、「ラーグ」水のルーンです。

 

なんだか正反対のルーンですね。火と水。

火に水をかけると、水は蒸発してしまいます。火は消えてしまいますよね。

水は、感情を象徴します。火はやる気とか、ケンの火だと見通しとか。

 

今までやる気をみせていたものに対して、水をかけちゃうような1日になるかもしれません。

やる気消失、ちーん…みたいな。

そして、感情はぼんやりと雲散霧消…なんだか何をやって良いのかわからなくなっちゃうのかもしれませんね。

 

それじゃ困る!ということで、アストロダイスでもう少し見てみましょう。

 

さらに深掘り

 

ぼんやりと「なんとなくつまらないなー」みたいになっちゃいそうな今日、さらにつっんでみるとどんな感じになるでしょう?

 

 

今日のあなた自身を示すのは、このアストロダイス。

本当は、トップを目指したいんですね…しかも、人間関係の中でのトップ。「誰かよりも自分の方が優れている」とか、「誰かよりも出世している」とか、そんな感じでしょうか。

 

「誰かと比べて」というのは、結構辛いものです。

その「誰か」って、自分のフィルターを通ってきちゃうので、本物のその人以上に巨大化して見えてしまうことがままあります。

だから、相対的に自分が小さく見えちゃったりするんですよね。

「こんなに頑張っているのに、あの人になかなか到達しない」みたいになったら、そりゃ意気消沈もしようというもの。

 

対応策

 

心の奥底に、そんな辛い「誰かと比較する気持ち」があったとしたら、じゃあどうすれば楽になれるでしょう?

 

再び、ルーンに聞いてみました。

 

 

「エオー」のルーンが出ました。

「エオー」は馬のルーンです。とっても速い乗り物である、馬。

 

こないだ、テレビを見ていて「へえ!」って思ったんですが、競馬の騎手って、どのお馬さんに騎乗するかっていうのがレースの数時間前にならないとわからないんですって。

だから、毎日の調教では20頭近くの「乗る可能性のある馬」に全部乗るんですって。騎手がどんな人で、どんなことをして欲しくて、馬と息を合わせるにはどうしたら良いかっていうことを馬に教えるんです。

 

それくらい、馬と乗り手は息があってないといけないんですね。

そこがダメだと振り落とされちゃう。テレビに出てきた騎手も、まだ若手なのに、落馬して何度か骨折、手術をしていました。

そんなことから、エオーが出てきたら、自分の心と体を調教して、魂が乗りやすいようにしてあげなくちゃならないんですね。

 

どうしたら?のヒントになるのが「速い」ということ。

とりあえず何も考えずに、やらなくちゃならないことに全力で取り組む。あんまり余計なことは考えない。

これが今日のラッキーの鍵です。

 

ぜひやってみてね!

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、伊藤李桃さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年1月25日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 冬の土用もようや...

 

今日は「満願成就の最後の一手、『お前はもう 持っている!』」の日。

 

ものすごく景気の良い、ウィッシュカードことカップの9とペンタクルのエース。2枚一緒に出ちゃうってすごくない!?ペンタクルのエースは逆で出てるけど、それでもこの2枚が揃うのってすごい。

 

そして、オセル。

確かに「あなたはすでに持っている」ですね(*^-^*)☆

 

私には、残念ながらあんまり「超素敵!」なことは起きなかったけれども、自分の持っているものについて考える日ではありました。

 

そう、私、マクラメできるのよね。しばらくお休みしてたけど、福袋で提供させていただいて、作るのとても楽しかったの!

再開しようかなあ、マクラメ作るの。

 

李桃さん、ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

明日は、ひのみやまこさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓