毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月13日のメッセージ

皆様、こんにちは!蓮華です。

本日のメッセージは私がお伝えしていきます^^

 

昨日は各地で雷がすごい日でしたね。

今日も雷の地域はあるらしい・・・・・・皆様、お出かけの際は、どうぞお気を付けください。

(気温はちょっとほっとしますけどね〜〜)

夏は知らず知らずに体力を奪われますけどね。(冬もか・・・・・・)(冬もか・・・・・・・・・・・)

 

まあ、休みを入れつつ、頑張って参りましょう。

 

それでは、本日のメッセージです。

8月13日のメッセージ

GATEWAY Oracle Cards/Denise Linn/JMA Associates, Inc. Light Works

すべての人の奥底に、宇宙の神秘は眠っています。

誰しもみんな、その叡智にアクセスし、恩恵を受けることが可能です。

ただ、そのためには、エゴを捨て、握りしめているその何かを手放す必要があります。

 

愛からの行為でなければ、その叡智を扱うことはできないのです。

 

「自分の思い通りの結果を得たい」

「状況を自分でコントロールしたい」

と、きつく握りしめた想いから、そっと力を抜きましょう。

 

「手放す」とは、不安なことから距離を置き、為すがままに任せるということです。

 

あなたの心の奥底の本質、あなたの魂がやりたいように後を任せるのです。

あなたは愛の存在。自分の魂を信頼してください。

 

「愛からの行為」が何かわからず迷うことはあるかもしれません。

 

その時はどうぞ、深く息をして、自分の本質、芯の部分の声を聞いてください。

その時、叡智があなたに訪れるでしょう。

 

肩の力を抜いて。

今日は、思考を休める日にしてみましょう。

 

前日のおさらい

さて、ここからは、ココさんのメッセージに沿って、蓮華の12日を振り返って参りたいと思います。

 

ココさんのメッセージはこちらからご確認ください。

【Daily Message】2020年8月12日のメッセージおはようございます^^* 天羽ココ。です。 ちょっと!暑すぎでしょ!というくらいに恐ろしい気温になってましたね。 ...

 

「煮詰まったら休んでええんやで!!」的なね。(意訳が過ぎる)

 

実際蓮華ちょっと書きたい原稿が煮詰まっておりましたし、作業も集中できずに時間ばかりが過ぎ、体力ばかりが奪われ・・・・・・という感じでございました。

(そして寝落ちして周りに迷惑をかけてしまったっていうね)

 

雲・棺ってこれかあ〜〜

 

でも実際、あらゆる締め切りをぶっ飛ばしがちな(ヲイ)私の持論なんですが、

「調子の悪い状態でクオリティの低いものを苦しみながら生み出すよりは寝よう!!」

というのがありまして・・・。

 

海が荒れて出航できないなら、嵐が止むまでお昼寝するのも一つの手ですよね。

 

焦らな〜い

焦らな〜い

 

まあこれ、優先順位と、周囲への配慮はそれなりに必要なことだと思いますはいすいませんでした(※思うところがあるらしい)

 

明日は明日の風が吹く。

私はちょっと、集中するまでに時間がかかるのさ。

 

ということにして。

今日もがんばって行きたいと思います!

 

ココさん、勇気をもらえるメッセージ、ありがとうございました!!

 

明日のメッセージは、まこさん

お楽しみに(^^)

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓