毎日の運勢

【DailyMessage】2023年4月19日のメッセージ

おはようございます、蓮華です。
今、2027年って書きそうになったので、私は多分タイムリープしてきています・・・笑

さて!4月19日。

新年度4月も終盤戦ですね。元気出していきましょう!

 

本日10:30からは、オンユアサイドの定期配信です^^

ルノルマンカードについて語る会!!
ルノルマンリーダーさん必見ですね!!ぜひご覧ください。

 

じゃ、今日のメッセージ行ってみよー!

今日は、おんゆあメンバー★岡田龍哉さん作、ノルディックルーンカードを使ってみました!!

可愛い・・・

龍哉さんのミンネのURL、貼っとくね!!

気になる人はここから覗いてみてね!!

4月19日のメッセージ

ノルディックルーンカード/岡田龍哉. Botanical Inspirations/Lynn Aaoujo,U.S.GAMES SYSTEMS,INC

 

 

「今、努力が報われる時」

 

これまで積み重ねてきたあらゆる苦労が、実を結ぶ時です。

ただ、漫然と過ごしていたのではない人は、ある程度の成果を得ることができるでしょう。

 

あるいは、「成果とは、このことか」と、理解するのかもしれません。

 

なんにせよ、その成果は、ただのラッキーではありません。

あなたがこれまで努力してきたからこそ、そこに導かれてきたのです。

自分の行いを誇りましょう。

 

また、あまりそういった結果のようなもので喜べないと感じるあなたは、

これまでの行いに原因があるかもしれません。

一度自分を振り返り、今後の行動に繋げていきましょう。

 

あなた次第で、運命は変わります。

 

今の幸不幸が、ただ、星の回りだけのせいだ、とは、考えないでください。

星は運命を連れてくるように思えますが、

その出来事に対して何かを行うのは、あなた自身です。

 

 

幸か不幸か、ジャッジするのは自分自身であるはずです。

幸せなら、これまでを誇り、これからに繋げましょう。

不幸だと感じてしまうなら、原因と、「どうしたら幸せか」を考え、対処しましょう。

 

少し先をイメージして、現場を固めていくといいですよ。

 

ただ、

 

どんな状態も、全て、愛で包まれています。

 

そのことも、ぜひ、信じてくださいね。

頑張っていきましょう。

前日のおさらい

なんかね。

どんな状態でもオールオッケーなんだよ!頑張って行こうぜ!

ってことが言いたかった↑

 

昨日はもつこさんでした!

【Daily Message】2023年4月18日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 4月が過ぎるの、めちゃくちゃ早くないですか…?矢の如しが過ぎまするぞ! 私は4月生ま...

 

これきっかけで色々喋ったよー!

これからのオレたちに期待してくれよな!!

今回は、「あなたではないあなた」を推してみます。
例えば、今までのifで違うルートを選んだあなたが、どこか別の世界にいるとして(あ、待って、分かりにくくて恐縮ですけどついてきて…)、その「別のあなた」も、今いるあなたと同じ熱量で別の現実を生き抜いている…そんな存在のこととか。

今ここがしんどすぎる時・・・

私はよく、森の奥、風通しのいいロッジの、庭に突き出たバルコニーのある書斎で、白いワンピースを着て涼しく過ごしている自分を想像して安心することがあります。

近所の子どもとかが、「おばちゃーん!」っていって遊びにきて、自分の家にはない本を見て「わー!」って言ってるような。笑

(学術書とか百科事典とか占いの本とか歴史の分厚い本とか置いてるはず。)

 

 

結構リアルに昔から想像してますね、そのシーン。

そこに向かっていくのだと思っている。私。

 

そして、追記してくれた部分。

あのね……この、「別のように感じる自分自身」というのは、
つまるところ「自分自身」なのです。

そうなのよねー。

 

いつか、どこか、今とは違うところにいる自分

というだけでなく、その自分は、今ここで力を貸してくれているんですよね。

 

昨日、一昨日、私はちょうど、そんな自分を発見したところだったのです。

小さい頃からずっと一緒にいて、私はその自分を、すごく痛めつけていたんだけれど、(それが現実の痛みに出ていた・・・)

あ、ずっとここにいた、私本来の姿なんだ。

と、気づいたら、すごく幸せになりました。

 

いろんな自分がいる。それは、いつでも、今の自分の中にいるんです。

 

そこから全てが始まる感じ。

伝わるといいな〜

 

もつこさん、素敵なメッセージありがとうございました!!

明日のデイリーメッセージは、ひのみや まこさん!!

 

お楽しみにね!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓