毎日の運勢

【Daily Message】2022年1月30日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今日で1月も最後ですね!

いつもなら早い。と言うところなのですが、何だか今月はずーーっと気分が2月な気がしてて(笑)

あれ?今月28日で終わりじゃ…( ゚∀ ゚)ハッ!1月だった!という事が何度もありました。何ででしょ…不思議。

結構1月は不思議と長かったというかのんびりしてましたね、個人的には。

時間の感じ方が凄く遅かった。2月もそうだと良いのですが魔の確定申告が待ってますからあっという間に過ぎる事でしょう(笑)

じわじわと確実に仕留めて参らないと!ですね。

さて、2月ということはオンユア福袋も締切間近です。

恐らく2月中頃には…と配信で話してた気がしますので忘れずにショップを覗いてくださいね♪

本当にそれぞれが楽しんで工夫を凝らしたオラクルメッセージと、ハンドメイドがついてきます。

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

蝶+子供

好奇心旺盛な日

楽しい事にそわそわ。

仕事中なのに他の事を考えちゃってもう帰りたいかも…となるくらいある意味地に足がつかないような日かもしれません。

まあきっと社会人としてはアカン!!となるのかもしれませんが、今日一日くらいは良いのでは?とたまには自分を甘やかしてあげても良いのかもしれませんよ。

今日に限っては自分の楽しそうだな~というアンテナの働く方向へと気持ち踊らせて参りましょう。

新しい事、新しい場所、新しい人なんかに触れていくのもこれからの変容に役立ちそうですし、何よりも気持ちが舞い上がっていきます。

八方美人な自分も『だってどれもやりたかったんだもん。素敵に見えたんだもん!』で本日は良しとしましょう。

 

 

対策の1枚

 

わがままも魅力なの!

わがままというと猫好きのみなさんに怒られそう&ちょっと響きが悪いのかもしれませんが…💦自分の心と本能に正直なのが魅力!とでもいいましょうか?

それでも可愛がられます。だから安心してね。というのが今日の対策&アドバイスという事。

何だか浮足立ってやりたい事が出て来たり、自分の好奇心のままに進みたいけどそれって我儘かな?子供っぽいかな?嫌われちゃう?なんて考えがよぎったら…

お猫様の事を考えるがよろしい!という事ですね。

しなやかに、そして『自分の好きにしますが何か?』という圧でも押し付けでもなく力の抜けた雰囲気とある種の余裕。

そのくらいの気持ちで自分の好奇心に向き合って進んで行ってもアナタの事を好きな人は好きで居てくれるので大丈夫ですよ。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年1月29日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 【お知らせ】 オンユア福袋、大好評発売中...

この文字の解明は、新しい石碑が発掘されたり、または木簡みたいなものに書かれた文字が例えば沼の中から保存状態良く発見されたりしないと進まないんですよ。

ひょっとしたらもう古代の人の意図は私達には届かないかもしれない。

それでも、いつかタイムマシンのように文字の意味がわかるものが出土するかもしれない。

うーん…そんな時代に立ち会ってみたいものです…。

メッセージの事とは別に昨日の記事はるなさんの文字愛を感じるところが随所に^^

ね。本当に、新しく何か発見されないとそれ以上の事はわかりませんからね。でも何かの拍子で解明される事もあるかもしれませんし、ロマンですね。

優柔不断は厳禁。

もしも何か、突発的なことが起きたとしたら、事態をきちんと見極めて決めることをきちんと決める。

そして、決めたことに対して真面目にしっかりと対応する。

おお。昨日はこのメッセージのお陰でどっしりと対応致しました。

この後の例えがわかりやすかったですよね。

電車遅れて…果たしてタクシーに乗るか否か…みたいな。あるあるw

何を優先するかって事を見失わないって大切だなと再認識しました。

るなさんありがとうございました。^^

次はひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓