毎日の運勢

【Daily Message】2022年2月13日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

前回のタロット放送見て頂けましたか?

タロット音痴の私は(゚ー゚)(。_。)ウンウンとなってるだけでありますが、それも見どころ?!(笑)

なるほどー、そうやって覚えればいいのかぁという個人的な収穫もアリの回でした!

まだならば是非✨

 

そして、その放送でもお話させて頂きました『オンユア福袋』

2月20日が締切となってます!

残り1週間ですねー。本当にお得になってますので気になる方は是非ともお手元にお迎えください♪

【新春!オラクル福袋】販売スタートです!新年あけましておめでとうございます! さて、ゆっくりとお正月気分も明けて参りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ...

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

森+月

神秘的な日

今日は神秘的な事に心惹かれそうな日。

現実からちょっと離れてるような出来事や話、世界に心癒される事がありそうです。

大勢に理解されてるような世界じゃなくてもっとひっそりした趣味だったり、クローズド・秘密の集まりだったり(同じ目的や趣味で集まってるようなサロンとか)そういったところで魅力的な心惹かれるものを見つける事が出来たりとか。

ちょっとこのブログを見て下さってる人たちで言える事としては例えば占いの世界などもこの二枚っぽいですね。

ライトなエンタメ的な側面のものではなくてもうちょっと研究的な面であったり、また占術としてはあまり一般的にまだ浸透してないものだったり。そうしたものを楽しめそうな予感がします。

今日は一般的な流行に関係なく自分の世界に浸れるような事に入り込んでしまってください。感覚が研ぎ澄まされたり、センスを磨けることも期待できますよ。

 

対策の1枚

 

繋がりを持とう!

基本的には自分で好きな事であれば今日は他人の目を気にしたり合わせたりはしなくていいと思います。

この場合の繋がりは自分の入り込みたい世界と繋いでくれる人。であったり、物事であったり…。そういうものとは積極的に繋がっていきましょうか?という事です。

例えば興味を持って今まで遠巻きに見ていた世界があって、自分には縁がないからな~と感じてたものがあるのだとしたら、そこに橋を架けて渡っていくのであれば今日がチャンスでもある。という事。

実際にそれをしてる人に話しかけてみるもよし、本を買ってみるもよし、教室やサロンを調べてみるもよし。何かしら自分で橋を架けてみる。

遠巻きでみてる事から今日はひとつ踏み込める感じです。

昨日の振り返り

昨日のデイリーはりっかるっかさんでした。

【Daily Message】2022年2月12日のメッセージ2022年 2月 12日 土曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 2月の配信は 8日と...

りっかさんのジオマンシーの読みがとても参考になります。^^

私も一応はお勉強したんですけどね。やはり実践で使ってる方は強いです。

占いの上達法を良く聞かれますが、やはり実践なんですよね。ルノルマン特化!!と私が力強く言えるのはめちゃくちゃ実践してるからです。(笑)

他のもそろそろ実践していかねば…とりっかさんの読みをみて思いました。

と、全くDailyからずれましたが…。

やるべきことを先にこなしてから、ご褒美タイムを設けましょう。
できればご褒美タイムはSNSなどでシェアしてみるのも良いということかもしれません。
おやつの画像をアップしたりも喜びの広がり的でおすすめです。

実は昨日は頭痛でほぼ1日倒れておりました…。何も出来ず…(;´д`)トホホ

本来ならばコーヒーカード入門講座をストアカで今年は出そうと準備中なのでそれを仕上げたかったんですけどね…。

ご褒美タイム大事です。昨日に限らずニンジンを目の前にぶら下げてやらないとやれない日も多々ありw

確定申告は無事に終わったので、他のやらねばならないことをこなさないとな~~と。

今日からまた頑張るぞ!りっかさんありがとうございました。^^

明日はひのみやまこさんが担当です。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓