毎日の運勢

【Daily Message】2022年2月12日のメッセージ

2022年 2月 12日 土曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

2月の配信は
8日と
22日です。

どちらもタロットカードの会です。
8日の配信は、「人物カード」についてです。

22日は「トートタロット」の会です。
トートタロットといえば蓮華さんですよ。
蓮華さんの「トート愛」をかたっいただきましょうぞ。
そんな回かもしれません。

8日の回もご覧ください。

「オンユア福袋」 発売中です。
詳しくは下記をチェックしてみてください。

【新春!オラクル福袋】販売スタートです!新年あけましておめでとうございます! さて、ゆっくりとお正月気分も明けて参りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 …

実は二種類あるんです。
・リラックス福袋(こちら、りっかるっかの担当です)
・ポジティブ福袋(もちろんこちらにも入っています。)
価格は 2022円 です。(なくなり次第終了です。)

トータルで 2222円 です。
縁起の良さそうな2並びです。

下の画像は私の作ったものなのですが。
どうやらメッセージカードの動きが多いらしく、大きいものが動いていないようです。占いが楽しめるグッズを作ったものをいくつか入れました。喜んでいただけると嬉しいです。

福袋は2月20日までとなっていますので。
お求めはお早めにどうぞ。


りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。


さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。


カード 高橋キリヤ先生(アラビアンジオマンシーカード)

こちらが今日のジオマンシーです
左 黄色 (喜び)ラエティシャ
右 紺色 (獲得)アクイシショ

※紺色(夜やプライべードでの表現)
※黄色(外に向けての表現)
同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★黄色カード「喜び」(木星)
お出かけ先でも、そうでなくてもラッキーと感じることがあるようです。
どんなちょっとしたことでも喜びを感時やすくなるような日なのかもしれません。

★黄色カード「獲得」(木星)
獲得をするのはものばかりではないです。
手に取れるものを得ることも嬉しいですが。目に見えない、心の豊かさを得ることも喜ばしい獲得となります。

★2枚を合わせて読むと。
喜びの循環は独り占めしないと良い

ということかもしれません。

喜び
獲得
どちらも対応惑星は 木星 です。木星はラッキー天体でもありますし。
嬉しいと感じることはシェアしていくと更に喜びの循環がありそうです。

 

こちらが今日のタロットカードです。
ワンド5
切磋琢磨すると良い。
ジオマンシーの喜ばしい内容とは違い、少し刺激のあるカードが出てきました。
喜びを獲得する前にする作業が これ なのかもしれません。

 

★ジオマンシーとオラクルカードを合わせて読んでいくと。
喜びは頑張ったご褒美

でしょうか?

やるべきことを先にこなしてから、ご褒美タイムを設けましょう。
できればご褒美タイムはSNSなどでシェアしてみるのも良いということかもしれません。
おやつの画像をアップしたりも喜びの広がり的でおすすめです。

 

★2月 10日の 八重森るな さんの振り返りです★

 

 

ラド」が出ました。
これは「車輪」を表すルーン。車輪って、なるべく小さな力で大きなものを運ぶために発明されたもので、
ラドが出た時には、乗り物に乗るように「早く」「遠くへ」「旅」なんていうのがキーとして出てきます。

らど。車輪なんですね。
たしかに展開のある一日だったかもしれません。

 

そしてアドバイスは、「ソーン」と「エオー」。
二つを読むと、「ちょっと辛いかもしれないけど一瞬だけだから、エイヤっとそこを通り抜けよう」みたいな感じになります。

引っかかることがあったとしても「それはそれとして」とにかくやるべきことをやること。

確かに、そうでした。
やるべきことを先に終わらせていた日でした。
そうしないと後が回らなくなってしまいそうでした汗

 

対応する詩は、

「争いの元となる贈り物が、神託を成就させるだろう」

ギリシャ文字カード実は意外と難解でいてイラストが美しいので私も持っています。
もっと活躍していただこう。

何かが誰かから(もしくはあなたから誰かへ)、「贈り物」が贈られる。それは、本当にモノかもしれないし、何らかの言葉やアクションかもしれない。それが贈られた時に、問題に対する答えが見えてくるかもしれないよ?

これを、さっきのルーンのお告げと組み合わせてみると。あなたがやろうとしていることに対して、誰かから、横槍が入るのかもしれませんね。けれども、そんなの気にしないで自分のやるべきことをさっさとやってしまいましょう。
余計な考えにとらわれないこと

そうですね。横槍はどことなくちくちく気になるものです。
そんなの気にならないくらいの集中力を使ってこのデイリーメッセージも書き上げて行こうと感じた日でした。(意外とおやすみを挟みまくりなのかもしれない。。。)

るなさん
ナイスアドバイスありがとうございます。

次回は 天羽ココ。 さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

 

 

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓