毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月12日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

何だか急に暖かいを通り越して暑い!っていう日がありましたねー。

みなさん大丈夫ですか?

こういう時には本当に熱中症に注意ですよね(>_<)

水分も夏ほどではないのでウッカリ忘れがち。

意識してとりたいものです。

4月ももう半分が見えて来て早っ!(°д°)となってます。新しく切り替わった事などに対応してるうちにあっという間に過ぎ去りそう…

何とか桜は見ることが出来ましたが、もう少しじっくりのんびり楽しみたかったなぁー

新緑が美しい季節も良きですけどね♪

そうそう!新年度、新しいこと!と言えばこの前の配信でもお話させていただきましたが

私、天羽ココ。は同じコーヒーカードインストラクターのみずきわかさんとコラボ配信『ココわか放送局』を始めました!

コーヒーカードのあれこれを楽しくお届けする予定です(*^^*)

まだ見てないよーという方は1回目の配信はみずきさんのYouTubeチャンネルで配信してます!

今後、お互いのチャンネルでかわりばんこに配信していく予定です!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

蛇+棺

パンドラの箱の日

蛇は悪意、邪魔、嫉妬、執着

棺は終わり、身動きがとれない、エネルギーの低下、箱

というキーワードがあります。

今日は対策も併せてのこの解釈!という感じ。

何だか狙ったみたいな並びですが、別にそういうわけではないのです。本当にカードって不思議でよくもまあこんなに綺麗なというか、ビタっ!とした出方するなーって時ありますよね?

蛇はコーヒーカードではほぼいい所ナシのカード

悪意や嫉妬、苛立ちだったり…とまぁ『悪いもの』の象徴となってます。

それを終わらせる。みたいな読みも出来るのですが、何となく今日は対策のルノルマンを見てたらコレは『箱を開けて災いが飛び出す』方なのではないか?と読めました。

見て見ないふりしてた。忘れてたつもりだった。

そんな自分のネガティブな部分かもしれないし、他人に対して目をつぶってた部分かもしれない。

蓋を開けたら最後、それは飛び出して嫌でも向き合わないといけなくなる。もう我慢は出来ないのかもしれませんね。

何だかそんな感覚になったり、そんな体験をしそうな一日。

でもそれって悪いことではないと思います。しんどいですけどね。

 

対策の1枚

 

希望を信じて

ね?まさにパンドラの箱

アドバイスに虹が出ました。

嫌なもの、嫌な事…それらが飛び出して向き合う事になっても、それは本当の希望に向かうためのステップのようです。

今日はこれはみないでおこう…としたくなるけど、ちょっと立ち止まって更に先の自分の希望や夢を考えたらその悪習慣やしんどい人間関係って必要なのかな?と考えてみると良いのかもしれません。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年4月11日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜日は、今週の星の動きとその日のサビアンからの...

今週は、まとまらない考えをそのままに、アイデアを蓄積していく時期。
温かくなり、人とと関わる機会も増え、いろいろな影響を日々受けています。
気づいたら、自分の中がその蓄積でパンパンになっていそう。

1週間のまとめ

本当にありがたい!何となく頭の片隅に入ってると良き感じに過ごせます。占い師なんですけど、ガッツリ占いを取り込んで固めるというよりはフワッと概要を押さえて心づもりしておく。そんな付き合い方をしてます。

たしかに今週は人に会うことが多い週間。

色々な刺激を受けて頭がいっぱいになりそうですね。今週は無理にまとめないで、今は貯金してる感じなんだなー使い方は後で考えよう…くらいに思っておきます。(笑)

今の結果は過去の自分が戦ったことのあかし。
素直にうけいれましょう。
自分の中の、果てしない欲望を感じること。
あれもこれも、全て欲しい。
そのためには、全て受け入れること。

カッコイイ‼️今の結果は過去の自分が戦ったことのあかし!

望みどおりにいってることもいってないことも、たしかに。

何だか今日の私のメッセージにもリンクしてますね。

蛇という欲望が箱を開けたら飛び出すけど、それすらも受け入れる感じ。

それは結果、自分の未来や希望へと繋がってることなのかも。

私は昨日はもっと自由にワガママでいたい!みたいな欲望があるのに気がついたかなー。何か1人で真面目かよ!みたいに鳴ってるのが馬鹿らしくなるというか(言うほどちゃんとはしてないんだけど(笑))そんな瞬間がありました。

もっと駄々を捏ねたいんだな、うん。

ひのみやまこさん、気付かされるメッセージありがとうございました(*^^*)

次回は蓮華さんです。

お楽しみに!

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓