毎日の運勢

【Daily Message】2022年5月29日のメッセージ

2022年 5月 21日 土曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

 

我らがオンユアサイド コーヒーカードインストラクター

 天羽ココ。さんの ご紹介から

コーヒーカードインストラクターの 瑞樹さんが登場してくださいましたね。
コーヒーカードに注目も集まってきております。

ルノルマンカードの前衛的存在のコーヒーカードの数は少なめの32枚展開で。
グランタブローやハウス読みはもちろんのこと。
9枚や5枚3枚と少ない枚数での読みもとても分かりやすいです。
シンボルの構成もとてもシンプルで、絵柄などもとてもかわいらしいです。

ルノルマンカードのご先祖的存在だと個人的には感じます。
ぜひ試しに手にとって楽しんでみるのもおすすめします。

こちらの動画もとても参考になります。
是非ご覧になってみてくださいね。

お楽しみに~。

 

それでは、今日のデイリーに行ってみましょう。

 

 

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード:高橋キリヤ先生作 FCM販売 アラビアンジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
紺色(道)ヴィア 

※青色(夜やプライべードでの表現)
※赤色(外に向けての表現)
※同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★青色カード「道」(ヴィア)
青色はプライベートや内面を表しますので。
自分の内側の変化を感じるのかもしれません。
体質の改善や近況の変化などもそうですね。

季節の変わり目でもありますので、体調労ってまいりましょう。

※いつもは2枚出すのですが、今回は1枚とシンプルな紹介となっています。
(決してさぼったわけではありません。二枚読みもいいのですが、時々は1枚で読んで
そのシンボルと深く向き合うことも良いな~。と感じてそうしていました。)

こちらが今日のタロットカードです。

ハーバルタロット :著者 マイケル・ティエラ 訳 安珠 絵 キャンディス・キャンティン

★カップのキング「水の火」
成人した男性でもあり、カップは感情を取り扱うカードです。
とても優しいイメージでもある「カップ」そこに「キング」という称号が付くので。
団体をまとめる立場でもあることから、優しいだけではいかんのですね。
そこに「火」のエレメントが合わさるわけです。
強さもあり、優しさもあるが。あまり弱さを見せられる立場でもないわけで。
そこで、何か感情の支えになるものが必要な人物といえそうですね。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
個人的な楽しみを持つ
でしょうかね??

もうすでに個人的な楽しみを持っている人は良いとおもいます。
プライベートでの楽しみがある人は、自分を良く知っている人だと思うんですよ。
何が楽しく、それをしているときに癒され、心が解放される。
そして、スキルもアップするものであれば、なおさら自分を楽しくさせることが上手な人です。
一芸は身を助けるなんて言うこともありますし。
なにか新しく楽しみをみつけてみる、というのもいいのかもしれません。

★5月28日の 蓮華 さんの振り返りです★

WISDOM of the ORACLE/株式会社ライトワークス

このカード好きです。
自分でたまあに引くのですが。
なぜか似たようなものが良く出ます。
まだその段階を遂行せよ。(成し遂げよ)
そう言われている気がします。
綺麗ですが、正逆を読めるカードでもあり。
深めの考察ができるオラクルと感じます。

今回の蓮華さんのメッセージです。

「満たされてこそ気づく」
「享受する」という期間が、人生にはあります。
これまでの努力や、工夫、走り続けていた時期を抜けて、
結果を味わう、恵みを受け取る、
そう、まるで、ミルクと蜂蜜に満たされたような甘い時期。
こういう時期には、ただ感謝をして、その甘さを享受するのがいいのです。

あまえてしまってよいのだ。
特に週末ではないですか。
お休みの方も多いと思うので、のんびりゆっくりくつろいで過ごす。
最高ではありませんか。
是非休息をとりましょう。
(ひたすら寝てました)

笑う門には福来たるまずは、自ら、笑ってみましょう。

これ本当に大事ですよね。
自分を楽しくさせるのは自分自身なのだ。
いつまでも負のループにいることもできるけど。
奮い立たせるにも必要なスキル。
笑うこと。は大切だなあ。

蓮華さんありがとうございます。

次回は ひのみやまこ さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓