毎日の運勢

【Daily Message】2021年12月15日のメッセージ

12月 11日 土曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です。)

昨晩の配信は、年内最後の配信でした。
オンユア忘年会 ということで。
6名揃ったことが個人的に嬉しくありました~。

配信だけど、ローテンションですいません。
わたくしめは「ホットココア」で参戦しています。

お互いに占いあいっこをしましたよ。
オンユアちゃんもコメントしているんです。(ここが驚き)
オンユアちゃんは現在ルーンを勉強中らしいです。中の人は一体誰なのか??

配信のアーカイブ 是非おたのしみください。
それではいってみましょう~。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。

さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

 

カード 高橋キリヤ先生(アラビアンジオマンシーカード)

こちらが今日のジオマンシーです
紺色 (獲得)アクイシショ
黄色 (繋がり)コンジャンクショ

紺色(夜やプライべードでの表現)
黄色(外に向けての表現)
同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。 

★紺色カード「獲得」(木星)
感謝すること。受け入れること。

★黄色カード「繋がり」(水星)
集合する。繋がりを公言する。

2枚を合わせて読むと。
繋がりを感謝して受け入れましょう。

でしょうか?

素直に誰かとの繋がりを認めること。
お互いに助け合っていることに気が付き、また感謝を伝える。
仕事でも家族でも友人やコミュニティの仲間など。
一緒にいるからには 何かのご縁があるはずです。

多少違うと感じる相手であっても、繋がりがある人は
何かヒントを与えてくれる存在でもありそうです。

無理に話さずに程々の距離で繋がっておくことも大事です。

こちらが今日のタロットカードです。
★four of cups(カップ4)(蟹座の月)

豊かさを差し出されている事に気づかない状態
でもあるこのカードですが。

実は気付いているけど、見てみないふりをしている
場合もありそうだと感じます。

気づいたら実行しなくてはならない。
ではありませんか。
よそ見をしてる ふり をしていそうに感じます。

今回、タロットカードからのメッセージは。
「気付いているはず」です?

あれこれ差し出されているカップは
相手からの(依頼)でもありそうです。

ただ、それを受け取ると 実行せねばなりません。
差し出されたカップ(依頼)に気付かないふりをしていませんでしょうか?

★ジオマンシーとタロットカード合わせて読んでいくと。
その繋がりやご縁を素直に受け容れましょう。
です。
私にはできない。どうしよう。
そんな心配はやってみてから考えてください。

なるべくして成ります。
さあ相手の方たちは待っていますよ。

★12月 14日の 天羽ココ。 さんの振り返りです★


商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

<pこのコーヒーカードの犬と草って気の置けない仲間とか友人っぽいって思いません?
キーワードでは犬は友情とか仲間、信頼
草はありのまま、素朴、自由などがあります。
となるとやはり気の置けない相手。という感じ。
そういう人が見つかるのかもしれませんし、『あ、自分あの人相手には何だか力抜いて話せるし楽だわ…』って思えてることに気づいたりして。そんな日です。
自分を飾らずにいられる相手って貴重ですよね。>

とても大切だと感じます。
実際昨日 友人と通話していてそう感じました。

 

手錠
『私は勝手にあの人の事を仲が良い友達と思ってるけれど…相手はそうは思ってくれてないと思うねん…』ってやつです(なんで最後謎関西弁

そうなんです。変な遠慮してません?本当の自分を見せられず抑えてるとか。これに関しては知り合ったばかりとかであればある程度探り合う期間があるので距離感もあるかもしれませんが、もう何度もやり取りしてるのであればずっと畏まってるのって疲れてきますよね。(無理なくできる範囲の配慮とどんなに親しくても程よい距離感は大切ですけどね^^

あなたにとって気の置けない相手。それがわかればいいのです。

さらに。
お互いに進歩のある相手ならそれこそいい関係性です。

星の角度でいうと。意外と90度(スクエア)なのかとも感じます。
良い角度というのはよく120度(トライン)と言われますが。
ただぬるま湯な関係だけではいけない時もあります。
言う時は言う、対等な角度は程よい厳しさもあるスクエア(90度)なのだとも感じます。
多少しんどいけど成長のある角度。(もちろんトライン(120度)が大事な場面もたくさんありますが。

気の置けない人とのやりとりは有り難いです。

ココさん。ありがとうございます。(^-^)

 

明日は 天野こだち さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓