毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月30日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

 

8月2日のオンユア配信は…

『夏の占まつり話第二弾!』

オンユアのメンバーが個性満載でお送りする占いまつりのお話と…

この日はちょっと遅れてやってきた七夕(旧暦の七夕感覚…ちなみに2022年は8月4日らしい!)という事で『ねがいごとは何?』という事でメンバーのねがいごとを発表したり、願い事についてのトークをしていく予定!

お楽しみに♪

私も短冊書かなければ( *´艸`)

みなさんも願い事を準備して参加してみては?

 

そうそう!それからもうひとつお知らせ。

オンユアではメンバーをゆるゆる募集しております。

一緒に活動したい方、気になる方はメンバーにお声かけくださいね。

一応一か月のお試し期間がありますので自分に出来るのか?合うあわないなどは試せますのでご心配なく。

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

クロス+鎌

クロスは宿命、運命、重荷、苦難

鎌は決断、断ち切る、アクシデント、危険、中段

というキーワードがあります。

苦しみの連鎖を断ち切る!日

って書くとちょっと大きな話のような感じですが…。

そういった大きな苦しみみたいなのを断ち切るというのももちろんあると思います。

過去の後悔、繰り返される悩める日々…思い。そういう思いをバッサリ断ち切る事が出来そうな予感!

断ち切るまでいかなくても区切りがついたり、分けて考えられるようになったり…となるかもしれません。

大きな苦しみみたいなものじゃなくても、例えばちょっとした悩み。くよくよした感じにサヨナラできる気配も。

少し身軽になれるのなら嬉しいですよね。^^

 

タロットからのアドバイス

カップの4

切り替えていこう!

タロットのアドバイスもちょっとピッタリなのが出ましたね。

いつまでもぐずぐずした気持ちを引きずってるよりは今日はやはり切り替えが大事なことのようです。

特に思い当たる事がない方はあえて今日、手放したい事を引っ張り出してみるのも一つの手かもしれません。

そしてこれを切り捨てるぞ!とか切り分ける、切り離すぞ!と意図してみるのも良いでしょう。

何よりも、気持ちや思考を切り替えるぞ!と今日は特に意識していく事が苦しさを手放すのに役立つのではないでしょうか?

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年7月29日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 □■□ お知らせ □■□ ① オンユ...

るなさんの…写真が美味しそう…(*‘∀‘)

この前も確か、カレーで美味しそうだった~~。うう~~。いいなぁ( *´艸`)

6は、5で安定を壊された後、より美しく直していく数です。

数字は6でしたね。

私は数秘的には6なのでふむふむなるほどです。調和。(実は33でもあるんですけどね)

星的にも天秤座もあちこちにあるので何となくそういう所も共通してる所があって不思議~。

何かを動かしたかったり、チャレンジしたかったりする人には、そういう機会をくれる日ではなさそうです。

しかし、平穏無事に1日を過ごしたいと思う人には、実に気の休まる柔らかな1日になりそうな予感。

 

何かにチャレンジしたい人は、もうちょっとタイミングを伺った方がいいかもしれません。

下手に動かしてしまうと、感情の渦に飲み込まれてしまうかもしれないから…。

そしてルーンからのアドバイス…

穏やかな1日、ありがたい。こう…夏休み期間中って気が休まらないのです;;

昨日はわりとのんびりできた?という感じでした。

こういう日はるなさんのメッセージのように無理に何かにチャレンジしよう!としないでじっくりと何でもない、穏やかさを味わう日と決めてゆったりしてていいんだな…という気がしました。

ほら、うっかりすると私は何か始めちゃうのでW

 

るなさん、メッセージありがとうございました。^^

次のメッセージはりっかるっかさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓