毎日の運勢

【DailyMessage】2022年8月3日のメッセージ

皆様!八月だよ!!蓮華です!!!おはようございます!!!!

昨日の配信はご覧になっていただけまして〜?

いやあ、途中参加の蓮華でしたが、楽しかった〜^^
皆様のお願い事は、なんですか?
せっかくだし、配信を見ながら考えてみてくださいね!

願いは、言葉にすると叶いやすくなるそうです☆彡
是非是非、言葉にする機会にしてください。

 

そして配信でもお伝えしましたが、
夏の占まつりも、開催中です!!

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

おんゆあちゃんからのお知らせがこちら〜

 

1つ2000円のメニューを、2つ購入で3000円!
& ノベルティをプレゼント♡

メンバーの普段のメニューは大体3000円以上だもんね。

お得感満載だなあ〜〜(小並感)

 

是非是非、ご参加くださいね^^

 

そして、オンユアサイドでは、一緒に盛り上がってくれるメンバーを募集中!

気になる方はぜひ、お問い合わせやTwitterのDMなんかからお声かけください。

 

 

では、本日のメッセージです。

8月3日のメッセージ

The StarSeed Oracle/©️JMA Associates,Inc.

 

「困難は失敗ではありません。」

「失敗は、間違いではありません。」

誰しもノーダメージで生きていきたい!

 

でも、地球は、ダメージを学んで、成長していくための場所であるのです。

 

つまづくことや

迷うこと

困難に出会うこと

それらをまるで「人生の汚点」のように扱わないでください。

 

必ずそこから、成長していけるはずです。

 

その成長と気づきこそが、あなたが得るべき「学び」であるのです。

 

今、とても困難な時期にある人は、そのことを思い出しましょう。

 

また、そこまでではない人も、「学び」について思い出すタイミングであるようです。

 

 

どのように生き、
どのように成長していきたいか?

目標や願いは、言葉にしなければ、始まっていきません。

 

それは、この地球が「自由意志」の星だからです。

 

どれだけ宇宙(神様)があなたの成長を願おうとも、
あなたにその気がなければ何も始まりません。

 

だから、願いがあるなら、思い描いて、言葉にしましょう。

 

どんな願いでもいいのです。

それを叶えるために、あなたは生まれてきたのですから。

 

自分の願いや目標を言葉にして、
それに向かって動き始める。

 

今日から

この夏から

どうぞ、始めてください。

前日のおさらい

昨日は天羽ココ。さんでした〜!

【Daily Message】2022年8月2日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 いよいよ!昨日よりカートオープンで始まりました…『オンユア夏の占まつり!...

サムネが夏や。(すごい凝ってる……!!)

時間をかけて楽しむと決める日

やりたいことややってることに関して、もしかしたら集中できない事があるかもしれません。

あれもこれも楽しいし、こういう良い方法もありそうだし…みたいに気持ちだけがソワソワしちゃってアレにもコレにも手をつけてみるけど一向に進んでない気がするとかね。(あるある…)

でも本日はそういうのも含めて時間をかけて進めていく事の一部なんだな…と思っておくと良さそう。

個人的なことでいうと今蓮華、後輩の育成に心を砕いているんですけど……

なんか……難しいな……って、思ってる次第。

 

人間なんてラララですね。

とりあえずでも、内観セッションをやってあげるわけにもいかないので、(こっそりそれに基づいたアドバイスは送ってはいるが)

変化はちょっと時間かかりますよね。

なんか焦ってんのかも。。。のんびりいこ。。。。

 

ココ。さんのメッセージも、「成長」がキーワードっぽい。

続きますね〜。今みんな、心の筋トレ中なのかな。

今日の感じとしては楽しみながらじわじわと、寄り道の自分も良しとしてく日なんだけど…。根本にある考え方とか方向性は大胆でいいのよ。って感じですかね。

決して安定とか普通を目指さなくてもいいってことで。

あなたの中では思い切ったな~という方向へドッカンと変容を起こしても良いわけです。

そしてじっくりと楽しみながら作り上げてくのを選択しても構わない。そんな感じ。

スクラップ&ビルドでもあるのかな(*‘∀‘)楽しんで♪

蓮華自身は調子はいいんですよ!

でも、まだ、マラソンでいう休憩地点みたいな兆しは見えないなあ、と思っていたところ、今朝、ちょうどそんな夢を見ました。(休憩地点というか、ランドマークというか)

まあ、私自身、まだまだ課題はたくさんありますが、頑張っていこうかなと思ってる次第です。

 

ココ。さん、マラソンに伴走してくれるような心強いメッセージ、ありがとうございます!

さて、明日のメッセージは、新メンバーの岡田龍哉さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓