毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月2日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

いよいよ!昨日よりカートオープンで始まりました…『オンユア夏の占まつり!』

専用ページはこちら♪

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

 

1件2000円なのですが(それ単体でも普段の鑑定よりもお得な感じでメンバーは設定してるはず!)2件でなんと3000円に…(゚д゚;)

これを機会に今までこの人の占い興味あったけど受ける勇気無かったなぁーとか、この鑑定に興味がある!というものだったり…を、お祭りの屋台をまわる感覚で巡って頂きたいです^^

そして本日はそんな占まつりの話を21時より配信!

あとは今回は願い事をメンバーで発表するわちゃわちゃ配信です!

私も願い事は決めましたよ…ちょっとリアル過ぎるかも??いや…ぎりぎりまで悩もうかなw

ぜひぜひお時間ある方は遊びに来てくださいね♪

配信はコチラ⬇️

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

樹木+蝶

樹木は健康、時間をかけて成長、癒し、根付かせる

蝶は変化、浮気、移り気、魂

というキーワードがあります。

時間をかけて楽しむと決める日

やりたいことややってることに関して、もしかしたら集中できない事があるかもしれません。

あれもこれも楽しいし、こういう良い方法もありそうだし…みたいに気持ちだけがソワソワしちゃってアレにもコレにも手をつけてみるけど一向に進んでない気がするとかね。(あるある…)

でも本日はそういうのも含めて時間をかけて進めていく事の一部なんだな…と思っておくと良さそう。

寄り道、地に足がつかな~~い!それでもオッケー。それも自分が成長する時間に込身なんだよってことで、楽しんでしまいましょう。

またじっくりと成長していく過程での変化(内側も外側も)も楽しんでみてください。

 

タロットからのアドバイス

何なら一度壊してもええんやで

何だかまとまらない…

もしかしたらここまで積み上げたものがしっくりこない…のであれば…

いっそのこと『ガッシャ~~~ン!』と積み上げたものを壊してもええんやでって感じのアドバイスです。ちょっと大胆(笑)

まあ、せっかく積み上げたものですから壊すのはちょっと…という方は

『大胆に行こうぜ!』って気持ちだけでも持っておくと良いのかもしれませんね。

今日の感じとしては楽しみながらじわじわと、寄り道の自分も良しとしてく日なんだけど…。根本にある考え方とか方向性は大胆でいいのよ。って感じですかね。

決して安定とか普通を目指さなくてもいいってことで。

あなたの中では思い切ったな~という方向へドッカンと変容を起こしても良いわけです。

そしてじっくりと楽しみながら作り上げてくのを選択しても構わない。そんな感じ。

スクラップ&ビルドでもあるのかな(*‘∀‘)楽しんで♪

 

今日のMessageまとめ

『じっくりと楽しみながらやっていこう!回り道もあり。その前に、大胆にぶち壊していくのも。壊してからの変化変容…そこから長い目で自分を育てていく感じでも。』

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年8月1日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜日は、今週の星の動きとその日のサビアンからの...

8月1日(月)
五感を意識したアピールが功を奏する時。
さわりごこちがいい、見た目がいい、美味しい、香りがよい。
そういうことが心に響きやすそう。
なので、この日は、誰かに贈るプレゼントの品を選ぶのもおすすめ。

おおお!良かった!このメッセージでお中元忘れておったことに気づいた(といってもネットゲーム仲間の間で毎年やりとりしてる軽いものなのですけどね(笑))

早速、選びましたよ^^

まず、飛び出していくのは、牡羊座で。その先で自分らしさを追求するのが獅子座。

大まかにみれば、みんな同じようなことをしているのですが、その中でオリジナリティを追及してる。

そしてそれを楽しむ。誰かに褒められたいとか、社会的評価を得たいというのはなく、ただただ、自分を満たすためだけに、自分を表現するのは、獅子座的なあり方だなと思います。

サビアンについての説明で…うんうん。とってもわかりやすいです。

そう。自分の為。自分を満たす為にってやつですね。

獅子座は自分の世界の中に閉じこもって楽しんでいるうちに、この自然の神秘的な雄大さを目撃します。
そうすると、途端に、自分も自然の一部であり、自分の行動が周りに色んな影響を及ぼしていることにも気づくのです。

そしてもう一つのシンボルの早朝の露についての説明。

素敵…。雄大さにハッとするのね。楽しむ為だけにやってたけど、楽しめてるのって自然の恩恵ありきやん。みたいなのも含め。

自分のためにやったことが結果として周りのみんなも幸せにする。
それはめっちゃ素敵じゃないですか。

ただ、それは周りに関心があるからこそ、成り立つ世界です。

でもってまこさんはこうまとめます。

なるほど。もっともっとハッとする言葉はあるので是非昨日のブログまだの方は見にいってね!

私はなるほどな~と思いました。

普段、自分の楽しみを追求するタイプでもあるので(笑)

でもってあまり(特にここ何年かは)外の世界に興味を持たなくなってしまったのです。もっと外に関心を持たないとあかんなと。

まこさん、素敵で考えさせられるメッセージありがとうございました^^

 

次は蓮華さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓