毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月19日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

□■□ お知らせ □■□

① オンユア夏の占まつり、開催中!

占い大好きっ子さん、注目のおまつりですよー。

好きな占いをチョイスして、1つ選ぶと2000円。それだけでも安いのに、2つ選ぶとなんと2個で3000円っていう破格の値引きが入ります!しかもノベルティには可愛いおんゆあちゃんの付箋付き。

要チェックよ〜!

 

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

 

②オンユアメンバーゆるっと募集中!

1人で活動をしていると孤独になっちゃうよね、という占い師さん、ぜひ仲間になりませんか?

「あなたのそばにいる人たち」でありたいと思ってくださる方を募集中です。

ワイワイとyoutubeで配信をやったり、交換日記みたいにブログを書き連ねていったり、お茶会を開いて知識の共有をしていったり。

ゆるっと楽しく、でも活動の幅を広げていける。相談者様の気持ちに寄り添う占い師になれる。そんなユニットです。

ご希望の方は、お試し入会できますので、メンバーに気軽に話しかけてくださいね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

こんなところで言うのもなんですが。

るーなんさん、今回占まつりのご要望が来ません!!!なぜ!?

なので、とっても手が空いております。

時間をかけてじっくり占うことができますので、もしも迷っていらっしゃる方がいらしたらぜひ私の愛を込めた占いメールをもらってみませんか?

 

ちなみに私のStoresはこれ↓。

https://onyourside.stores.jp/items/62df40a2a06d5c6dbe27409c

全体のお知らせは、ちょっと上の方にリンクを貼ったのでそっちも見てみて〜。

 

 

…というわけ(どういうわけだ)で、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

何かに対して、バランスを取る必要があるようです。

自分だけが頑張り過ぎてもいけないし、かといって何もしないのは悪手。

どこに向かって、何をしなければならないか、しっかりと目を開けて目標を定める。

そして、うまい着地点を考えながら突っ込んでいく。もとより最高に突っ込むパワーの強い日なので、突進していっていいんです。

 

そう、パラグライダーみたいな感じ。離陸したらバランスを守りながら飛び、その上で自分の目標にキチンと着地すること。

余裕のある心で飛んでいれば、上空から見る景色は、最高のものとなるでしょう。

 

 

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、岡田龍哉さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年8月18日のメッセージおはようございます。今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 今日は暦の上では特に強調される日ではなさそうです。 昨日は寅の日...

 

和を以て貴しとなす。自分と周囲の調和によって為される成功がありそうです。

 

時々こういうシンクロってあるものなのですが、今日の私のメッセージに通じるものがありません?

ここら辺が↓

自分だけが頑張り過ぎてもいけないし、かといって何もしないのは悪手。

 

多分昨日今日の運気なのだと思います。

自分1人で頑張ってもあんまり意味がない。

周りとの調和、協調によって物事をうまく運んでいく。

 

私は今日お仕事なのですが、みんなと和気藹々とお勤めしてきていなーと思います。

そりゃ、そういう日ばかりではありませんが、平和にやってうまくいくときが一番いい時。

 

龍哉さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、蓮華さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓