毎日の運勢

【Daily Message】2022年9月2日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

9月になってもう2日が経つんですってよ、奥様!(だから奥様って誰やねん)

ここんところでやっとツクツクホーシが鳴くようになりましたるーなん地方です。晩夏ですね。

夏はあんまり好きじゃないんだけど、耳で季節の移ろいを感じられるのは楽しくていいです。

歳をとると蝉の声が聞こえなくなるらしいじゃないですか、モスキート音的な意味で。加齢で周波数の高い音を聴く能力が衰えるんですね。

人は必ず歳をとる存在ですから、それまではじっと音を楽しんでいたいです。

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「8」の日。

8は、物事の基礎になる「4」が2個あってできる数です。

4は、椅子や机の脚の数。安定するんですよね、4つあると。それがさらに2個あると、今度は組織が出来上がります。

組織ができればその中で支配なんていうことも行われますし、中で序列がついて名誉とか権力とかそういうものとも縁が出てきます。

そして、組織でなければなしえない成功もここに含まれてきます。

ルーンはシゲルとオセル。

シゲルは太陽、基本的に良い意味、エネルギッシュで前向きなルーンです。

オセルは伝統的なこと、遺産、相続みたいな意味があります。結構年長者の意見だとか、昔からのルーティンだとかという意味のことも出てくることがありますね。

 

今日は、みんなが納得する答えを出すことがキーポイントになりそう。

私たちは1人で生きているわけではありません。何を決めるにも、集団の意志って大事になってくることがしばしばです。

今日は、1人で決めてしまわないで、元々あったしきたりとか、決まり事とか、そういうことを鑑みて、みんながある程度納得する答えを出してあげることであなたの意見が通りやすくなりそうな予感です。

そうすることで、あなたの評価も上がることでしょう☆

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、岡田龍哉さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年9月1日のメッセージおはようございます。今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 9月です。 日付が変わると同時に終了したオンユア夏の占まつり、ご...

 

今日は「右へ倣え」を止めてみるのがいいかもしれません。

いずれにしろ昨日までの考えや周りの意見にこだわる必要はなさそうです。

 

お。

今日の私のメッセージと、真逆だったかもしれない!

こうやってバトンタッチしながら書いていると、時々関連性があったり似たような結果になったりすることがあります。

同じ「オンユアサイド」として書いていると、ちゃんと占いに流れというか、物語性が出てくるんですね。

 

昨日のメッセージでは、二つの全く違うカードからくるメッセージが似たところがあった様子でしたよね。

そういう時は、カードが「大事なことだから2回言いました」みたいな状態になっているんだと思います。

 

一度自分の意見をまとめてみようよ、今今の自分は何って言ってる?周りの言うこととか昨日までの自分の意見なんか関係なくてさ。…という内容。

そして今日、また周りの意見に立ち戻ってみる。新しい視点でものを見たときに、周りはどう見えるんだろう?

 

楽しみな1日になりそうです。

 

龍哉さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、天羽ココ。さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓