毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月11日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

暑い日が続くと思ったら突然気温が落ちたり、雨で爆弾低気圧が続いたりとみなさん生きてますか?!

大事にまいりましょ。私も油断して調子に乗るとあとから倍返しになるので今日からはセーブして行こうと思ってます(笑)

だんだん近づいてきてますので宣伝を…

11月29日は私ともつこさんでの『ルノルマンカード読みあい勉強会』があります!今回は『来年の誰かの運勢をカードをつないで読んでいこう!』という新しい試みも追加の予定です。

初心者の方も参加可能なので是非(*’▽’)

あえて書籍を見ながらやっていくのもおすすめしてます。

 

 

本日のメッセージ


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…ワンド

良く言えば張り切れそうな日。行き過ぎると自分や他人に無理なことを強要してしまいそうな日でもあります。

適切な力を出せれば自分の持ってる能力や才能というものを上手に発揮できるとも読めます。

バランスが大事ですね。

無理はしない。だけれども今まで力を温存してたのであれば今日が頑張り時になるでしょう。

淑女を選んだあなた…鎌

たまたまですが紳士と似たような感じになったのは面白いですね。

淑女は切れ味の鋭い日。

今まで延ばし延ばしにしてたのであれば今日、バシッと決めていく日です。

また自分に必要がないものと必要なものがわかるなんてことも。

もう必要ない物は処分していきましょう。人間関係ややってることなのであれば今日で一区切りで。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

ライオンのユリ……曇りがない状態かどうかをみる

紳士も淑女も力を発揮したり、コントロールしたり、切り替えたり。みたいな流れ。

その指針となるのが濁りがないか、迷いはないか?というところ。

少しでもそれがあるのなら無理に決めたり動かしたりしなくてもいいのかもしれません。

逆に迷うことがあるのならそれを基準に考えてみると答えは見つかりそうです。行動に移していってスッキリするのかどうか?自分の中で胸をはれる結果になるかどうか?というところです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんです。

【Daily Message】2023年11月10日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 最近、暗くなるのが早くなったなって実感があります...

あの、星座イメージの部屋シリーズ大好きなんですよね。

お宅訪問系の番組とか物件リフォーム的なものとかすぐみちゃうタイプなので(笑)

さそり座のお部屋はなんだかとってもファンタジーと近未来が同居してる感じで面白かったですね。

スチームパンク風のも素敵でした(*’▽’)

そしてDailyのサビアンシンボルからのメッセージ

これって、日常生活そのものですよね。

人格クラッシュって書くと大層なことに見えますが、日々、私達は他の人と関わることで自分の認識が他の人とズレていたり、他者との違いに気づいて、大小様々な衝撃を受けています。

確かに。そういうことを繰り返して衝撃を受けつつ(小さな衝撃が多いと思いますけどね、日常は)自分の認識が変化してくる。

もしかしたら自分では気づかない変化かもしれません。それでも変わっていってることは確かですよね。

去年の今日と今年の今日では、同じように見えても自分の中身も外見も変わっています。
去年聞いてた音楽を今年は聞いていなかったり、ハマっていたお菓子がもう売られていなかったり。

これもそうだなと思いました。なんだか毎年代わり映えがしない感じかなと思ってても案外変わってるものです。そのまま同じってことはない。

去年の今、自分はどうしていましたか?

そんなことを思い出してみてもいいかもしれません。
成長している自分に気づいて自信がもてるかも。

そうですね。そうやって振り返ったときにアップデートしてたり成長してる自分でありたいですね。

まこさん、いつも素敵なメッセージありがとうございます。

次は詩雨さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓