毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月12日のメッセージ

おはよう御座います!

詩雨です!

いや、すっかり寒くて手がかじかんでおります・・・

もうサムネにも雪がちらほら・・・⛄️

本当に体調の変化などには注意したいですね💦

そんな本日はこちらをまたまたご紹介✨

みなさんのご参加お待ちしています☕️

そして、オンユアちゃんコーヒーカードについての色々なお話がきけるこちらの配信もお見逃しなく😍

さてさてでは、今日のメッセージに行ってみましょう!

11月12日のメッセージ

十字架+星

現実的な考えを持つ日ですかね!

クロスはあまり良い意味ないですから用心したい日です。

しかし星の希望と合わさるとなるとちょっと読み取りがむずかしくなりそうですね💦

夢うつつすぎて現実の痛みを忘れていませんか?

現実逃避もたまには必要ですが、今日ばかりは現実の厳しさを叩きつけられそうです・・・

また、最近しんどい・・なんて人には逆に一筋の光がみえるかも⭐️

今日は、自分に最近足りない方を取り入れて考えていきましょう!

仕事しんどい、課題おわんないの人→希望見えてくる!

フワフワ〜現実見たくね〜!の人→今日はそうはいかんよ・・・

それぞれの生活に合わせて解釈するのもカード占術の御賞味ですな!

昨日のおさらい

昨日は、天羽ココ。さんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年11月11日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 暑い日が続くと思ったら突然気温が落ちたり、雨で爆弾低気圧が続いたりとみな...

 

私は、お家業務でしたので淑女を選択!

たまたまですが紳士と似たような感じになったのは面白いですね。

淑女は切れ味の鋭い日。

今まで延ばし延ばしにしてたのであれば今日、バシッと決めていく日です。

また自分に必要がないものと必要なものがわかるなんてことも。

もう必要ない物は処分していきましょう。人間関係ややってることなのであれば今日で一区切りで。

冷蔵庫の中の話ですね。分かりました。

一掃させていただきましたよ🤓

今日で一区切り・・・あまり実感はなかったですが、きっとどこかで何かが動いたんだろうなぁ・・・

ライオンのユリ……曇りがない状態かどうかをみる

紳士も淑女も力を発揮したり、コントロールしたり、切り替えたり。みたいな流れ。

逆に迷うことがあるのならそれを基準に考えてみると答えは見つかりそうです。行動に移していってスッキリするのかどうか?自分の中で胸をはれる結果になるかどうか?というところです。

ううう、怖い・・そうですよね、迷う事はライフワークですが、昨日にいたってはそれを基準に考え直しをしました!

ココさん有り難う御座いました!

明日はひのみやまこさんです!

先日の蠍座の部屋も面白かったので、明日はなにが飛びだすかな〜!

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓