毎日の運勢

【Daily Message】2022年9月4日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

9月ですねー!
いきなり涼しくなったかと思いきや、京都の残暑はまだまだ頑張ってます。

やる気あるやつは嫌いじゃないけど、背中の汗疹がひどいのでそろそろ涼しくなってほしい……湿気は残してある程度……

 

そんな中、オンユアサイドの定期配信は、9月6日の火曜日ですよー!

今回、少し遅れて、21:30からスタートです! お見逃しなく!!

蓮華と一緒に、小アルカナを語りましょう!!

 

月末のお茶会についても、発表させていただきます!

わーい、楽しみ!

 

では、本日のメッセージ参ります!

9月4日のメッセージ

The Light Seers Tarot/JMA Associates,Inc.

 

「ちょっと様子見で吉」

 

進みたい!

挑戦したい!

できるはずだ!!

 

熱意が先走りそうですし、実際にあなたにはその能力があるのかもしれませんが、

今日はどちらかといえば、様子見の方が良さそうです。

 

やりたい!

というモチベーションは、とても純粋なエネルギー。

そのエネルギーが不可能を可能にすることも、ままありますし、それが持てなくて悩みにはまる方もおられるので、「やりたい!」「叶えたい!」があるのなら、突き進めばいいじゃん、と、勧めたい気持ちはございます。

 

しかしながら。

 

「あー、よく考えたらそうじゃなかったかも」

なんて、途中で減速してしまうのは勿体無いですよね。

 

だから、一時の情熱だけで進み出すよりは、ちょっと自分の心に問いかける時間をとってみるのが良さそうです。

 

「ねえ、それ、本当にやっちゃって大丈夫?」

「やり遂げた時、ちゃんと満足感はあるかしら?」

 

どうしてもやりたい!うおおお!!

って、今も気持ちが先走って足踏みしちゃってる人は、ちょっとでもいいから、前向きに自分の心に確認をとってみましょう。

 

承認を得られたら、進めばいいです。

でも、思わぬ不安な点を発見したなら、一度、そこをクリアにするまで計画を立てる、というのが必要そうですよ。

 

真ん中のカードは「節制」の逆位置。

「我慢」と「バランス」のカードです。

 

そうできない理由があるのかもしれませんが、バランスを取ることを求められています。

 

自分の中の、ネガティブな声も聞いてみましょう。

 

ボトムカード

ペンタクルの9でした。

 

あんまり焦らなくても、今十分満たされてるんじゃないですかね?

その、「やりたい!!うおお!!」に突き進まなくても、(いや、もちろん突き進んだとしても)あまり変わらないんだと思うんです。

変わらず、あなたは、満たされているし、満足できる環境にあるのではないでしょうか。

 

やるかやらないかは、エッセンスに過ぎない。

 

だから慎重に、後で後悔しないかとか、本当にそれをやるキャパはあるのかとか、見落としがないかとか、チェックしてから進める日にしてみてください。

 

 

要チェック!自己分析!

 

前日のおさらい

昨日のメッセージは天羽ココ。さんでしたね!

https://0nyourside.com/2022/09/8362/

じっくりと引きこもれ!の日

『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!(以下略』

逆!!!

うん・・・・・・・

 

蓮華も引き篭もりてえんだけどさ・・・・・・・・

 

ちょっとお節介が発動してしまっていて、身を挺して盾になることが多い昨今です・・・・・・・・・・・・そういう星の元に生まれているんだろうなって思う。

 

ちょっと沈む時を作りたいかもしれないなー

最近は結構忙しく動いてますが、何も考えない時間は至福だと思っております。

 

今日のメッセージともちょっとリンクするけど、減速してみて吉、という時期なのかもしれませんね!

 

ココ。さん、落ち着くメッセージありがとうございました!

 

明日のメッセージは、ひのみやまこさん!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓