毎日の運勢

【Daily Message】2023年1月17日のメッセージ

みなさまおはようございます。
雨野マメです

もうお正月が終わってしまってちょっとしょんぼりしています。

みなさんは今年の目標とか決めましたか?

わたしは、5つくらい決めました!

意味が分からないかもしれませんが、優先度低い順に書きますね笑

 

5位、筋トレとダイエット

4位、ゲームでハンマー獲る(APEXで銃で撃つのがうまくなる)

3位、自分のカードを作る

2位、英会話

1位、本田圭佑になる

 

本田になる」というのは、サッカーを見ていた時に、この方すごい自分を信じてて、謙虚なところもあって、素がまるだしで、主張もめちゃくちゃ強いけど愛される人だなと思ったんです笑

わたしは前に出るのが嫌いで、そんなこといってたら仕事ができないから、今年は「本田になる」と思ったのでした。なので性分じゃないけどがんがん前に出たいです。できれば。。。

みなさんの今年の目標は何でしょうか?よかったらお聞かせくださいね!

 

今日のメッセージ

 


商品名/セイクレッドセルフケアオラクル、SPIRIT JUNKIE、カタカムナおみくじカード

画像ひだりから

◇ Alone Time

◇創造性は私の内側から湧き出ています。私は聖なる創造者です。

◇ヰてくれて ありがとう
ミナモトとつながる
ワタシのままに
ココにアルだけで
アイのイズミとなり
セイメイがかがやく

時間に追われ日々タスクをこなすことでいっぱいいっぱいのあなたも

子育てでいそがしくてバタバタなあなたも

わりとマイペースにいきてるあなたも

今日はほかの用事をちょっとだけ傍らにポイっと置いて、あなただけの時間を過ごしてみると良さそう。

ひとりの時間をもつことで、なにかわくわくすることや元気が湧いてくるのかもしれませんよ!

カフェに行ってみるのもいいし、ちょっと散歩してもいいかも。

お昼寝なんてのもいいし、帰りに本屋さんにいくのもいいですね。

 

本来はあなたが今いきて、猫のように何もせずここにいるだけでもう100点。
それなのに今頑張っているなんて、もう偉すぎです。

動物のようにありのままの自分でいるのって難しいけどちょっとでも動物的感覚で自分の時間をすごせたなら、きっと本来のあなたが輝いてくるんじゃないかな、と今日カードをひいて感じました☺

 

昨日の振り返り

 

昨日はひのみやまこさん。

【Daily Message】2023年1月16日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

 

1月17日(火)
周りの目が気になって本当の気持ちとは逆のことを言ってしまいそう。
こんなこと言ったら嫌われそうとか、言うべきではないよねという考えがチラチラ思い浮かんで本音とは逆のことを言って後で後悔しそうです。
無理に発言しようとせず、今日のところは言葉少なめで。
相手の話を聞く日と割り切りましょう。

 

今晩お友達とご飯に行ってお話するのですが、話を聞く日にしようかな!

17日から19日にかけては、水星順行のために水星が留の状態になるため、連絡ミス、意図と違う伝わり方をしていないかを何度も確認するようにしましょう。

すごいわたし今回水星逆行がいやというか気になってしょうがなくて、早く終わってほしいです!

連絡行き違いとか伝わり方の違い、意思の疎通できてるつもりがお相手は覚えてなかったとかたくさんあって。早くあしたになれ~!水星シッシ!

本日のメッセージは

普遍的なものに自分の向上心を重ねる

です。

いっときの流行りではなく、長いスパンでみた時のスタンダードな価値を考えること。

どこでも通用するグローバル・スタンダードな思考、言動。

ガラパゴスではなくグローバル。

それを考えた時に、自分が努力する方向性が見えてきます。

それはすごい体感していて、これがこの先の時代の世の中のスタンダードになるだろうなというのがあるのですが、いままでのパターンとは違う生き方になりそうで不安もあります。

わたしが今年ひとつ力を入れたいなというのは英語です。絶対いる時代が来ると思う。もうすでにいるのですがもっとそうなりそう。

昨日は英語やっぱりちゃんとやろうという決意の日でした。

まこさんありがとう!

 

明日は詩雨さんです!

よろしくお願いします☺

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓