毎日の運勢

【Daily Message】2023年01月18日のメッセージ

おはようございます!

週の真ん中水曜日のデイリーメッセージは詩雨がお送り致します!

お正月からの三連休からの普通の週ですので、みなさん色々と疲れが溜まってきたと思います😞

関係ないですけど、私昔から椎名林檎さんが大好きでして、昔彼女のブログにこんな感じのことが書いてあったんです。

”昔はよく風邪をひいていた。その時は、ガスコンロの上にファンデーションのケースが置いてあるくらい、部屋も散らかり放題だった。

けど最近は、部屋がきちんと片付けられていて、風邪もひいていない。

部屋がいつでも片付けられるくらい生活に余裕があることが大事。”

だそうです。

忙しいのもいいですが、日常の事に手が回るくらいがちょうどいいですね!

1月18日のメッセージ

というわけで、今回もルノルマンカード3枚でみていきましょう!!

太陽+本+騎手

なんと!本が連続で出ました。

今日は、何かいい知らせがありそうですね。

そのお知らせというのは、研究や努力をしてきた事、人知れず着手していた(ミッション?)趣味などなどの事に関係がありそうです。

何もやるにしても、充実できる日になると思います。

ただ、もし今日かかえた秘密があるならそれは思った以上に早く人に知れてしまいそうです。

今日何かを始めるとしたら、公にできるような事がいいと思います。

人に知られたく無い事などは避けましょう。

知らせは向こうからやってきます。今日は受け身でいてもいいですね。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは雨野マメさんからでした!

【Daily Message】2023年1月17日のメッセージみなさまおはようございます。 雨野マメです もうお正月が終わってしまってちょっとしょんぼりしています。 みなさんは今年の目...

時間に追われ日々タスクをこなすことでいっぱいいっぱいのあなたも

子育てでいそがしくてバタバタなあなたも

わりとマイペースにいきてるあなたも

今日はほかの用事をちょっとだけ傍らにポイっと置いて、あなただけの時間を過ごしてみると良さそう。

基本的にマイペースに生きてはいるのですが、いやはや確かに、自分の時間という物が最近少し少なかった気がする・・・お勉強事の本ばかり漁っていましたが、たまには大好きな恒川光太郎さんの小説を読み進めるとしました!

 

本来はあなたが今いきて、猫のように何もせずここにいるだけでもう100点。
それなのに今頑張っているなんて、もう偉すぎです。

動物のようにありのままの自分でいるのって難しいけどちょっとでも動物的感覚で自分の時間をすごせたなら、きっと本来のあなたが輝いてくるんじゃないかな、と今日カードをひいて感じました☺

実は朝からお腹を壊していたので、本能というか動物的というか・・・

もう動く物としてとにかく息していました笑

体調を崩したという事もありますがたまには何もしないで後回し〜な日があってもいいですね✨

 

雨野マメさんありがとうございました!!

お腹が早く治りますように🫤

さぁて、明日のメッセージは岡田龍哉さんです!

お楽しみに〜😍

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓