毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月29日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

みなさんは投げて占うことありますか?

って、唐突ですよね。(笑)

そう、今日の21時からの定期配信はキャスティングの回です!いつもと違ってゲストもお迎えしてますよー。

キャスティングと言えば!の大柴あまねさん。

小枝を投げて占うのです。興味深い。

ルーンやダイス、ジオマンシーもそのやり方が出来ますし、あとはチャームなんかをマット的なところに投げてどこに来たか…なんてのもあったりしますよね?

そのような占いってどういう事がわかるのか?

やり方は?

などなど…是非とも今回チェックしてみてくださいね。

さて、メッセージにまいりましょう…

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

コウノトリ+指輪

コウノトリは変化、引越し、再編成、旅行、ステップアップなど

指輪は約束、契約、責任、循環、貴金属

というキーワードがあります。

再びあいまみえる!の日

まぁ本来は難しいのでひとくちにこう言う表現はしたくは無いのですが『復縁の日』っぽくもあります。凄く。

お互い変化して、ステップアップして

そしてまた巡り合うような、繋がるようなそんなイメージです。

これ、別に恋愛じゃなくてもいいのかな?と思います。

連絡取らなくなった友達や…何となく疎遠になった取引先…。

SNSで姿を見なくなったなぁーなんて人まで…。

そうした昔はやり取りや繋がりが会ったんだけれど何らかの理由で離れてしまった人やものと今日は繋がりやすそうです。

直接復縁!繋がった!という感じじゃなくても、動向をふとした感じで知ったり…今の自分の知ってる人や所と繋がってたりして、ええ?!そことそこが繋がってたの?みたいなことかも知れませんしね。

 

コーヒーカードからのアドバイス

森のカード…集まり、異世界、沼、聖域など

好きとか拘りの世界。閉鎖的な集まりに注目、参加することでその再びの縁というのは発動する!のかもしれませんね。

あまり自分の趣味とか、沼ってることが最近ないわーとか、そういう集まりはないかも…というのであれば逆に異世界、つまり今までとガラッと変わった違う世界かもしれませんね。

自分の暮らしてたり、過ごしてる所とは違うルーティンやコミュニティなどをチェックしてみると再びの出会いが待ってるのかもしれません。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年11月28日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシ...

今週はチャレンジウィーク。
太陽・水星・金星が滞在する射手座は矢のマークで示されるように上へ向かってチャレンジしていくサイン。
柔軟性もあり周りの状況を見つつ挑戦していくことができる星座。

それらの惑星と月が好角度を取る日がチャレンジに適した日となります。
(上記の日)

ただ、柔軟な反面、優柔不断にもなりがちなので、それが裏目にでることも。

なるほど。

って…そう、12月に入る週でもあるんですよね。12月には私はイベントもあったりして、それに向けた準備もしていかないと…とそわそわ。

柔軟と優柔不断は紙一重。気を付けつつ、自分のやりたいことにチャレンジしていきたいと思います。

フェアプレイで正々堂々と戦うやり方で力をつけることも大事です。
いつもトリッキーなことで勝っていては本当の実力はつかないからです。

けど、勝負の世界は正々堂々だけではなく心理戦もかなり大事なのです。

サッカー、野球、柔道、ダンスといったスポーツもビジネスの世界も。

正々堂々なのは、学校の成績くらいかもしれないです。

世の中の全ての勝負は心理戦が繰り広げられているのです・・・

おおお。確かに!!

真っすぐ馬鹿正直に真正面からいったところで…ってのはありますよね、なにごとも。

勝つためなら何でもやれ

です。

フェアプレイも心理戦も。
本当に得たいものがあるなら、ルールの範囲内でやれることは何でもやって悔いの残らないように。

私もその心意気で残りの人生過ごしていきたい。

まこさん、かっこいい…。

結構これって私に足りない所で小さいころから常に『悔いが残らないようにやってるか?』って言われると…どうなのかな?って首をかしげちゃってました。

なんか力を抜いてるというか…。

全力でやってダメだったらどうしようって怖いんでしょうね。ちょっと斜に構えてすかしてるような自分が嫌になります。

もうそれほど寿命もあるわけではないですから悔いが残らないように泥臭く、ルールの範囲内でやれる事をやっていってもいいのかもしれません。

まこさん、胸に響くメッセージありがとうございました。^^

次は鶴峯もつこさんです。お楽しみに^^

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓