毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月20日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

今夜は!

新メンバーご紹介配信!ですよー!!

お二人ともすごくすごく素敵お姉さん・・・!!✨

なんだか大所帯になってきたオンユアサイドです^^ ホクホクだね。

配信は本日21時から!!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、12月も20日ですね……(早くない?)

蓮華、11月の初めに、「12/21が結婚式だね」って言われる夢を見て、なんか日付だけすげー覚えているから、何があるんだろうと思ってソワソワしてます……。

ほら、夢の中の「結婚」って、必ずしも私たちが考える「結婚」とは限らないじゃないですか〜。

何が巻き起こるんだろ。。。

 

まあ、冬至ですしね。

みなさまも、暖かくお過ごしくださいですよ。

 

さてさて。本日のメッセージ参りまーす!

12月20日のメッセージ

Paulina Tarot/U.S.GAMES SYSTEMS,INC.

 

「思い込みを脱することから始めてみる」

まずは現実の行動・・・ではなくて、つまり、認識を変えていく必要がありそうです。

 

あの人はこういう人だ

自分はこういう人間だ

きっとまた同じことだろう

いつもここでつまづくんだ

 

そんな思い込みから自由になっていく必要があります。

 

しかし、それらの思い込みは、不必要にあなたを縛るものであったりします。

縛られている本人は、それが事実ではないと、気が付きにくい。

 

だから、「認識」を変化させていく方法を探してみましょう。

「思い込み」は、認知の世界で起こっています。

そこを外して、自由になっていくにはどうしたら?

 

今日は、自分の「思い込み」「そのせいで進まないこと」について、考えてみましょう。

 

探してみると結構色々あって、すぐに良い方向に変えられることだって、あるんですよ。

ぜひやってみてください^^

 

おまけ

ボトムカードは、カップの王でした。

 

自分自身に対してもっと、情を深く接してあげてもいいんですよ。

自分に厳しい人、多くないですか?

 

正論で自分を割り切るんじゃなくて、「そういう感情、あるよね」

と、ヨシヨシしてあげるのも大事です。

 

逆転の発想、みたいなものは、自分で自分を認めるところから発生することもありますから。

 

「思い込みを外す」という時に、心のおおらかさって、大切になると思います。

 

特に今は極寒ですし、ニュースも寒いし、

ちょっと、自分を労る時間をとってください〜

レッツ★コタツ

 

前日のおさらい

昨日のメッセージは、まこさんでした。

【Daily Message】2022年12月19日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシ...

 

なんか、木星が移動するようですよ!!(知った風に)

実は、木製とかあまり気にしてなかったのですが、去年から、なんか、木星が魚になるときにフーッと軽くなったり、

運気が戻ってきたりなど、色々実感するところがあったので、蓮華は今、木星に注目してます!!

(※まこさんが記事に書いてくれないと注目はしない)

 

蓮華は、太陽星座が牡牛座で、月星座が牡羊座で、結構牡羊強めの牡牛座(仮)なので、ひとまず、3月までは走り続けて、それ以降は耕すみたいな感じにしようと思っています。

自分の年運もそんな感じで出ていた!!

 

今日のサビアンシンボルからのメッセージは

どうしても伝えたいことが有るなら、大衆的な戦略で伝えてみる

です。

そう。
小難しい言葉を使っても伝わらないんです。

めっちゃええやん!!!!!

 

で、全てが彩られたりする。まあ、ありますよね、そういうの。

蓮華は語彙が少ないので、ほんと、「いいですねー」を繰り返しがちだったりするけど・・・

 

ちなみに昨日は、スムーズなMTG後、気の合う同僚と楽しくリラックスして喋りながら1日の勤務を終えました。

楽だった〜

 

まこさんが書いてくれている週運や、星の動き方で、来年からの予定を立てる人もいるかも!

ぜひ、読んでみてくださいね^^

 

まこさん、素敵な記事を、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、天羽ココ。さんです!

お楽しみにね!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓