毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月21日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日の配信は見ていただけましたか?

見てない方はコチラ

↓↓↓

お試し期間中とはいえ素敵なメンバーが一度にふたりも増えて、オンユアはにぎやかに楽しくなってきてます。

ますます色々な背景、特技、占術…と個性溢れる人たちが繋がってきてワクワクしています。

オンユアでは引き続きゆるーーーくメンバー募集はしておりますので、気になる方は活動してるメンバーの誰かに声をかけてみてくださいね。

占いが出来るメンバーがたまたま沢山ですが、占いに特化してなくても良いのですよー。

コンセプトとは『あなたのそばにいる人たち』ですからね。何らかの形で誰かの力になりたい。自分の何かで後押ししたり、笑顔になってもらったり、辛さを取り除いたり…そういうコンセプトにあえば。

まずはお試し期間もありますし、是非✨

さて、メッセージにうつりましょい。

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

+庭

滝は情愛、感情、飛び込む、おぼれる、流れなど

庭はイベント会場、遊園地、クラブ活動、交流、社交など

というキーワードがあります。

心が動くものに盛り上がる!の日

このご時世なのでまだまだライブとかは少ないのかもしれませんが、ライブであったり観劇や映画を観に行ったり…。

大勢が集まるところで同時に感動を味わうようなそんな体験をしそうな本日です。

それはわざわざ出かけて特別な空間で。ということだけじゃないかもしれませんね。

こういった世の中ですので、例えばYouTubeや、Twitterのスペースやライブかもしれません。多数の人が見守る同じものを見ている味わってるその時間、その感覚…。

感動が駆け巡るような体験ができるような感じですよ。

一番はきっと生の感動なのでライブなんでしょうけどね。(セミナーとか会議とかでも良いと思いますよ)

コーヒーカードからのアドバイス

月のカード…センス、感覚、魅力、誰かにサポートされての成功、直感など

センスや感覚に身を委ねて…という感じのアドバイスに見えますね。

感動するもの、音楽、映画…人の話とか言葉、絵などなどに触れた時、ついついそこのどこに感動したのか?どうやってつくられたのか?と背景に思いを馳せる事があります。

そのことも素敵な事ではありますが…今回はそれは考えず

『素敵だと感じたんだから素敵』それでええやん!!という感じに思っておくのがポイントです。

頭であれこれ考えるよりも感覚で受け止める。

それを大切にしてみてください。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは蓮華さんでした。

【Daily Message】2022年12月20日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です^^ 今夜は! 新メンバーご紹介配信!ですよー!! https://www.yo...

あの人はこういう人だ

自分はこういう人間だ

きっとまた同じことだろう

いつもここでつまづくんだ

 

そんな思い込みから自由になっていく必要があります。

 

しかし、それらの思い込みは、不必要にあなたを縛るものであったりします。

あ~~!思い込み。これは自覚してないのも入れると結構あると思います。

本当に、縛ってますよね自分を。

昨日は実はひとつの思い込みをそうでもなかったのかも?と気づく事が出来ました。

蓮華さんのメッセージでは思い込みのせいで進まない事を考えてみましょう。ってありました。昨日だけではなくてこれは結構知恵として心の片隅に置いておきたい言葉だなと改めて感じました。

そして…

正論で自分を割り切るんじゃなくて、「そういう感情、あるよね」

と、ヨシヨシしてあげるのも大事です。

 

逆転の発想、みたいなものは、自分で自分を認めるところから発生することもありますから。

 

「思い込みを外す」という時に、心のおおらかさって、大切になると思います。

沁みる~。ですね。認めるって勇気がいるとか言いますけど、大きな優しさなのかもしれません。

蓮華さん、ありがとうございました。

次は岡田龍哉さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓