毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月28日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

さてさて本日はいよいよ朝の10時半より『オンユアうらないプチブーケ』がありますよ~。

Twitterのスペースにて!です。

今回担当のメンバーは

鶴峯もつこさんと雨野マメさん

先日のYouTube

オンユア心の扉〜なぜ占いはあたるのか番外編です。

YouTubeはこちら。まだの方はみてくださいね^^

心理に興味ある方、占いとどう関係してるのか?とかのお話でるかな?

お楽しみに♪

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

+山

虹は約束、幸せ、成就、富、天からの啓示など

山は忍耐、努力、障害、越えなければならない壁、高い目標など

というキーワードがあります。

努力が報われる日

え~~。そんなこと言って全く願いが叶わないし、ちっとゴールしないどころか見えなくなってきてるし…。

ちょっと待って!

本当に『それだけ』でしょうか?

あなたがやってきたこと、それは思ったように叶ってないかもしれませんが頑張ってる事を誰かが見てくれていたり…

じつはゴールはしてないかも…という感じでも何か一つの難所はもう超えてるのかもしれません。

自分を低く見積もるのは辞めましょう。

出来た事、やり遂げたことに目を向けてみて。

必ず次の山に登るための『これだけやったのよ!アナタは頑張った』というものが見つかるはずです。

またそうしたことが次に目標に向かってやっていくための原動力となっていきそうです。

コーヒーカードからのアドバイス

ハートのカード……愛、恋、愛情、心、ときめき、情熱など

改めて好きを感じる

目指してる事、もの…努力してることに関して『好きを感じて』みてください。

必死になってると苦しいが先だってしまって何してるんだろう?とアップアップになりがち。

なんで頑張る事になったのか上を目指したいと思ったのか…などなど

自分の好きや情熱の原泉にについて改めて目を向けてみてください。

そうすることで逆に自分はその為に無我夢中で頑張って来たじゃないか。という再確認ができそうです。

今日はある意味目標に向かってるあなたの一つの通過地点であり、小さなゴールを確認してそこからまた更に進んで行く事を決める日でもある。という事です。

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年2月27日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

今週は、冒頭にも書いたように、春を感じるような雪解けを感じる週。
それまで寒くて縮こまっていたような状態から、暖かさを感じて少しずつ手足を伸ばしていくような。

いいですね~~。今週、春を感じるようなちょっとずつ動いてる~~って感じの週になりそうですね。

じつは確定申告終わってから燃え尽きたみたいに固まってたので(笑)

ようやっと動けそうです。

まあ、久々に風邪をひいていたというのもあるんですけどね。

って…まこさんの記事を読んで改めて2月終わりなのか…と確認。元々日にちが少ないからというのもあるのか何だかまだまだ2月続いてる気持ちがしてるんですよね。

明日の3月に向けて気持ちも生活も切り替えないと!

自分を奮い立たせるのはなぜでしょう。
それは、到達したい目的があるからです。
その目的のハードルが低ければ、奮い立たせる必要もないのでしょう。
けれど、目的へのハードルが高ければ高いほど、高く飛べるための奮起が必要となります。
そのときに必要なのがイメージなのです。

うお座とそのサビアンの説明の中のまこさんの解説。

このあとの言葉も読んでいてむむむ…と感心してしまうのでした。(もう一回、是非とも前日に戻って読んでみてくださいね。

特にここはたまたま本日のカードと似てます。^^

そして…

何が先なのかは本当のところはわからない

です。

目的があって、これをやっていたはずなのに、よく目的を見失うことはあります。
虚像が真であり、実像が虚であるという入れ替え。

あるある~~~。

だからこそ自分の心は情熱は好きは…どこにあるのか?

イメージは?となっていくわけですね(やはり今日のメッセージに繋がってます

まこさん、ありがとうございました。^^

次は鶴峯もつこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓