毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月8日のメッセージ

おはようございます!詩雨です。

さてさて、火曜日がやってまいりました!

そして昨日は満月!みなさん何か変化がありましたでしょうか?

詩雨は、二週間前くらいから口内炎が治らないので本当に困っています!

さて!みなさん昨日のYouTubeはご覧になられまた??

オンユアは、4/9-10にかけて!”うらないブーケ”というイベントをおこないます🌸

よってたかって占い?!どういうこと?!って方は、ぜひこちらの動画をごらんください!

そしてこちら!FCM😍

多分、行ったとこある!それに、今回出展する!

そして、今回私も占います👁‍🗨✨

ココさん、龍哉さんのブースもあるのでみなさんオンユアメンバーに直で会えるチャーンス🍀!

以下、詳細でござんす。

フォーチュンカード・マーケット公式サイト
フォーチュンカード・マーケット公式サイト
FCM合同会社主催:オリジナルカードと占いグッズの文化祭『フォーチュンカード・マーケット』の公式サイトです。参加サークル事前登録や、一般参加のご案内等。

 

ご覧あれ🧙‍♀️

プチブーケも随時やってますので、Twitterなどを要チェックです!

さて本日のメッセージ行ってみましょう!

3月8日のメッセージ

碇+ハート

なっなんと、、、ハートが続くこと・・・

安定の碇と愛情のハート・・

こんなのは、どうでしょう?

”九十九神(つくもがみ)いてる!”

すみません、最近妖怪めいてるもので😅

は、おいといて九十九神って長く使ったり愛着が湧いているものに魂がやどるってお話ですよね。

長く、自分のそばで愛を注いでくれているのは何も、命がある物ばかりではないと思うんです🤔

毎日ぬくぬくモフモフの暖かさをくれるNウォームありがとう!!

作業中も絶え間なく動画を流してくれるiPadありがとう!!

っという感じで、今日は自分の生活を変わらず支えてくれる物への感謝を何かしらの形で伝えるのもいかがでしょうか?

前日のおさらい

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは天羽ココ。さんからでした!

【Daily Message】2023年3月7日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 本日は21時より定期配信ですね。 内容は…4月9日10日に行われる...

未知との遭遇の日

歩みを進めたこと、出会った人、物事…。

まずは第一段階で繋がったし、踏み込んだ、一歩踏み入れた!という感じがするはず。

うわ!ついに!遭遇👽!!

失礼しました笑

なるほど、まだまだ未開の地へ橋をかけるイメージ・・・

うーん、、具体的に私は何をしたかという訳では、ありませんがなんとなーく・・・

最近、周りが動いている感じや自分の一番のコンプレックスの”声”をとても誉められることが多くなったり・・・

未開の地ですが、なにかの足がかりになるような事を。。そろそろしてみようかしら😎

山のカード……障害、忍耐、壁、高い目標など

先は長いと考えて!

     ・

     ・

     ・

一歩一歩踏みしめて、尚且つ周囲の景色なども楽しみつつ、今日つながった物の行く末を楽しんでいきましょう。

とは言え、焦りは禁物ですね🫡!!

ほんとに、見切り発車の詩雨ちゃんなので注意したい所です⚠️

さて、明日のメッセージはひのみやまこさんです!

さてさて、水星にいろんな星が入ったりしているのは、わかるのですがそれがなんなのかー!!

まこさんならなにかヒントをくれるはず・・・!!

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓