毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月7日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

本日は21時より定期配信ですね。

内容は…4月9日10日に行われるイベント『うらないブーケ』についてのお話になります。

どんなイベントか!わかりますので是非見に来てくださいね^^

メンバー全員がどこかしらで必ず関わるうらないブーケ。

楽しんで頂けたらいいなと思いつつ。準備を進めていますよ♪

 

それから3月25日にはフォーチュンカード・マーケットがありますね!

こちらもオンユアのブースと、龍哉さんと私の共同ブースがありますのでお近くの方は是非あそびに来てください^^

フォーチュンカード・マーケットの詳細はこちら

さて、メッセージいってみよう!

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

+雲

橋は出会い、交渉、越える、移行、改善など

雲は停滞、曖昧、グレーゾーン、先が見えない、モヤモヤなど

というキーワードがあります。

未知との遭遇の日

歩みを進めたこと、出会った人、物事…。

まずは第一段階で繋がったし、踏み込んだ、一歩踏み入れた!という感じがするはず。

だけどその先に何が待ち受けてるのか自分や相手がどうなるのか?

そもそもそれらのことは自分も含めてまだまだ隠れてる部分もありそうで最終的にはどう進んで行くのか。

見えてこないでドキドキと不安と、モヤモヤがある感じ。

そんな日になりそうです。

でもまずは物事や関係性に『橋を架けたこと』を良しとして。

知らないものやはじめての人、ものに繋がるのって年齢が行くほどなんとなく消極的になりがち。でもその段階を飛び越えたのだから。

 

コーヒーカードからのアドバイス

山のカード……障害、忍耐、壁、高い目標など

先は長いと考えて!

橋はかかりました!でも先に何が待ち受けてるのか。

つながった人がどんな人なのかわからない。

すぐにでもハッキリさせたい!結果が欲しい。と焦る気持ちがあるのはわかりますが、いまは『最終的に行きつく先までの過程を楽しんで』という感じ。

そりゃ山を登れば見晴らしもいいし、気持ちが良いものです。

が、登山っていくまでの過程も後から振り返ると思い出。むしろ大変であればあるほど頑張ったなあという気持ちや充実感が生まれるものではないでしょうか?

一歩一歩踏みしめて、尚且つ周囲の景色なども楽しみつつ、今日つながった物の行く末を楽しんでいきましょう。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年3月6日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

満月から新月にかけては減らしていく時期。
あれもこれもと手を伸ばしていた状態から、やりたいことを絞り込んでいく時。
自分が好きだと思い込んでいたものを見直して、腕いっぱいに抱え込んでいるものを一つずつ手放していくことになりそうです。

今日は満月なんですね。

いつもまこさんのデイリーで月を知るという(笑)

ああ。これはなんだか最近考えてることです。

私はわりと思いつきでパッと新しい事に取り組んで増やしちゃうタイプなのですがそろそろ何かを減らして、やる事を絞ってそこに熱を注がないとな…とぼんやりと考えてました。

次の新月の間までにちょっと整理したいですね。

そして…

共感するのは、自分に身近なことだったり、単純にその人の趣向性にはまるからであり、内容を理解し共感するということは少ないのです。

であれば、話を聞いてもらいたかったり共感を得るためには、その人の目線と同じ立ち位置に立つ必要があります。

昨日のメッセージ『目線をあわせる』からの…この言葉。

!!!って感じですよね。

その前のうお座とおとめ座の話もなるほどなので読んでない方は読んでみると良いですよ(*´ω`*)

伝えたい事がるのなら…自分のやり方に拘らずに聴かせたいひと、伝えたい先が何を求めてるのか。そもそもどういう人たちなのか。

見て、変えていくことも必要なんだと思いました。

わりと自分のやりたいようにやってしまってたりするので今回のはいろいろと見直しをかけてる自分としてはとても参考になりました。^^

まこさん、ありがとうございました。

次のDailyは詩雨さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓