毎日の運勢

【Daily Message】2023年04月08日のメッセージ

みなさまおはようございます。雨野マメです☺

満月でしたね。満月はわたしの個人的な所感なのですが動物たちがそわそわしている感じがします。(満月前後2日くらいはそんな気がしている)
自然の多い田舎に住んでいるのですが、満月とその2日くらいは道路に色んな動物がでてくるからです。

猫やタヌキはもちろん、昨日は鹿と野ウサギもでてきましたよ。

これがたまたまの可能性もあるけれど、動物たちが満月で「うおおーみなぎるぞー!!」となっていたら面白いなと思ったのでした。

 

9日と10日はこちらのイベント!

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

メンバーが3人一丸となってあなたを占うイベントです☺
ご購入はこちらから!

 

それともう一つ宣伝になっちゃいますが、リボンルノルマンカードと巾着、オンライン販売を開始しています🎀
くすみピンクパープルみたいな色で絵柄もかわいいけど、占ってみたら優しくもしっかり伝えてくれる頼れるカードです。

ご購入はminneBASECreemaで🎀

 

今日のメッセージ

 


リボンルノルマン ©AMENOMAME

山・鳥・熊

山は目標やがんばって登る道のり

鳥は人とのコミュニケーション

熊は師匠や頼れる人など

 

そしてマヤ暦では今日はどんな日でしょうか?
あ、ちなみにトップの画像のリボンをつけた謎の生き物は、マヤ暦の紋章のひとつです。
マヤ暦の紋章、かわいいので生き物化してリボンつけちゃいました笑

KIN65 赤い蛇・赤い空歩く人・音13

赤い蛇の、何かに情熱的にはまったり、直観や五感を使う性質と、赤い空歩く人の現場主義的な感じ、人と積極的に交流するイメージがある一日。
音13は集大成。何かをまとめてみたりこれまでを振り返ったりする印象です。

 

カードとマヤ暦の答えに重なっている部分が多いですね。

今日は、

学びたいこと追求したいこと

それを人に話すことで自分のやる気が引き出されます

好きな事にまつわる場所に足を運んでみるのも良いでしょう

こうなりたいという目標になる人を改めて定めるのも成長の近道になりそう

目標になる人をみつけるのってすごく楽しいし大事ですよね。一度決めたら自然とそこに向かっていきますしね!

みなさまが楽しい一日になりますように♡

 

昨日の振り返り

 

【Daily Message】2023年04月07日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 …というわけで、今日のメッ...

きのうは八重森るなさんでした。

歩いてきた道は長くて

気が遠くなりそうだけど

この先の道もまた長くて

後ろを振り返り

前を見て

また歩き出す

今日と繋がっていますね☺

一度自分の軌道修正をするために、立ち止まる必要がありそうです。

それから、「自分は何がしたいんだっけ?」を明確にして、納得したら、次また歩き始めましょう。

そうすることで、自分はますます育っていきます。

はーい!ということで、今日はしたいことを順番にメモしておきました!

そのなかに、インドに行きたいというのも。

妄想は楽しいな~。

るなさん、いつもやさしいメッセージありがとう❤

明日は蓮華さんですよ!よろしくお願いします。

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓