毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月9日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です!!!!!!!!!!!!

4月生まれなので、無駄にテンション上がってます!!!!!!!!!!

いやでも、朝夕の冷え込みがやばいっすね!早くちゃんとあったかくなってほしいな〜〜(そして夏が来ないまま止まれ)

 

 

 

さて、本日のメッセージです!

4月9日のメッセージ

The Moon Child Tarot/Danielle Noel

 

「スクラップアンドビルト」

 

新しく始めるためには

あるいは、あなたの直観をもっと研ぎ澄ますには、

一度全てを壊してしまうくらい、揺さぶっていく必要がありそうです。

 

変わる

 

というのは、一筋縄ではいかないこと。

今は、変化の時。

それも、迅速な対応が求められそうです。

 

優柔不断に悩んでいる時間は、残念ながらないかも。

 

その都度の選択が、あなたのこれからを一つずつ、決めていきそうです。

 

大切なのは、自らの意志で選ぶこと。

そして、それが、自分の根源から溢れ出たものであると確信を持つこと。

 

自信を持つことです。

それが、流されない秘訣です。

 

 

は、本能的に変化を嫌いますが、

この変化は、控えめに言って、大チャンスです。

 

ぜひ、モノにしてください。

 

モノにするためのコツは、即断即決。

直感に従うこと。

 

でも、後悔しそうだなって思ったら、その決断は保留にして。

よく見る目を養いましょう。

 

そして、「自分は、自分の声を聞く力がある」と、信じることです。

 

ヒントも、メッセージも、あらゆるところに溢れているはずですよ。

健闘を祈ります。

 

前日のおさらい

【Daily Message】2023年04月08日のメッセージみなさまおはようございます。雨野マメです☺ 満月でしたね。満月はわたしの個人的な所感なのですが動物たちがそわそわして...

 

昨日はマメさーん!

ほんと、多彩で素敵なお姉さんですよね^^✨

学びたいこと追求したいこと

それを人に話すことで自分のやる気が引き出されます

好きな事にまつわる場所に足を運んでみるのも良いでしょう

こうなりたいという目標になる人を改めて定めるのも成長の近道になりそう

蓮華は、ちょっと腐ったモードだったんですが、昨日、ふと、やる気スイッチが入る思考に切り替わりました。

満月だからかな???

 

まあでも、まだそれを表現はしてないかなあって感じ。

というのも、それはとても目の前のことすぎて、わざわざ表現するに及ばないくらいのこと。

 

本当に大切なのは、その奥にある、もっと長期スパンの目標だなって思うんですよね。

だから、本当に口に出すのは、その長期目標が見えて、形作っていけそうってなってからかな!と!

 

きっと、生き方とか、そういうことに繋がりそうなんです。今の、この、見ようとしているものって。私。

 

うん。

 

だからまあ、引き続き頑張っていく所存!!

 

マメさん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!!

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓