毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月14日のメッセージ

おはようございます!蓮華です!

いきなり寒いですね💦

数日前まで半袖で寝てたんですが、昨夜は流石に長袖に変えました。。。ニットも出したーー。衣替えがよくわからないことになってるなー

皆様、風邪などひかないようにご注意ください。

 

さて、本日夜21時からは、YouTubeの定期配信です!(^^)

ココ。さんと、「オンユアサイド・コーヒーカード」についてお話ししますよー!

ぜひご覧くださいねー!

🔶オンユアサイド・コーヒーカードの情報は、こちらから🔶

 

チャンネル登録・好評価もよろしくお願いしますっ!👍

さて、本日のメッセージです。

 

11月14日のメッセージ

11月も、もう半ば・・・

Energy Oracle Cards/JMA Associates ,Inc

 

「方法は、一つではない」

 

やる気が萎んでいってませんか?

小さな穴の空いた風船みたいに、徐々に空気が抜けていってませんか?

 

日常生活、いろいろありますし、

何よりこの気温ですから、無理もないかもしれません。

 

でも!

ここは、気合を入れ直していきたいところ。

今年もあとわずか。

来年の準備や、今年中にやり切りたいこと、あるはずです。

 

やる気を取り戻すには、ちょっと落ち着いて、

肩の力を抜いて、

近視眼的になっている視野を、広く持つ必要があります。

 

「こうでなければならない!」というのは、視野が狭くなってしまっている証拠。

 

やり方は一つではなくて、

あなたが「やらねば!!」と思っている方法が、必ずしも今のあなたにフィットしているとは限りません。

 

一度落ち着いて、もう一度見直してみましょう。

余計な力はかかってませんか?

それって、必ずやらないといけないことでしたか?

 

やらねばならないタスクに追い込まれている人も、きいてください。

今、あなたのその気力や体力で、やり切れますか?

 

無理をしてまで、走り続けるのは、お勧めしません。

一度、心の活力を補給しましょう。

 

やり方の見直し

また、やる量の見直しが必要です。

 

そして、必要であれば、目標そのものの見直しもしてみましょう。

 

今年もあとわずか。

毎日のエネルギーが満ちていることこそが、幸せの鍵です。

 

目標やその他の見直しって、少し、忍耐がいる作業かもしれませんが、

有意義な毎日

有意義な来年のため、

頑張ってみてください。

 

 

お疲れ様です!

前日のおさらい

昨日のメッセージは、ひのみや まこさんでした!!

蠍座のお話。

【Daily Message】2023年11月13日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 月曜はその週の星の動きとその日のサビアンからのメ...

11月13日(月) 新月

蠍座20度で新月。
新月から満月は増やしていく時期。
この2週間で増やしていくのは日常生活での深み。

なんのこっちゃと書いてても思うのですが。
普段やっている何気ないことの意味を深掘りするです。

これ、今日のメッセージでは!?!?笑

重なるね〜すごいね〜

蓮華は、この家に住み始めてそろそろ6年半ですが、これからの自分にちょうどいいように模様替え中です。

今、玄関をすげえ整理してる。

いらないものを捨てたり、物の位置を整えたりすると、なんだか心が癒されます。。。

しばらくはこの模様替えに全振りかな〜〜〜〜

 

そんな21度。
蠍座は「職務を放棄」します。
自分に規律を押しつける社会に対して反撃を試みようとするのです」。

あれ?と思いませんか?

蠍座は人と人をくっつけて大組織を作るのが得意でした。
けど、ここにきて反逆するのです。あれ?と思いますよね。

それは、第4グループで牡牛座の意識が入ったことにより、自分の内面を掘り下げることを覚え、日常的な意識と特殊なトランスの意識を自由に切り替えられるようになります。
そのような経験を経て、高次元の異なる未知の力に接触し、それと一体化することで、社会や大組織にとっての異邦人となるのです。

つまり、第3グループでは、人と結びつくことが蠍座のもっぱらの資質だったのが、第4グループ以後は、人ではなく、もっと大いなる意志と合体していくのです。

この週末、蓮華は舞台に出ていました。

毎年、全員で一つを作り上げる演目があるのですが、今年は人数の都合でそれはなくて、バラバラの演目を各自がやり切るスタイルだったんですが・・・それでも、「全員でこの舞台を作っている一体感」という感覚はありました。

 

見えないものにつながって、そこで坩堝になっているような感じ。

そしてそれがとても心地よかったです。いい舞台でしたね。

そして個人的には、20年ぶりに「あ、私、前より上手になったかもしれない」と思える舞台でした。

20年前がピークで、ずっと、その陰から抜け出せなかったものを、ちゃんと、今の自分の一番いい力でやれてたなーって思いました。

 

すげえ。変わるんだ、20年やってれば。

楽しかった!!

 

今日のメッセージは

言っても聞かないならほっとく。
もしくは、自分の主張が頑固すぎることに気づく。

です。

これは蓮華の基本スタイルでもありますね〜〜

みんな好きに生きたらええねん・・・

 

そして私は、必要以上に頑固者ではありたくないから、見直しすることが自分の成長につながると信じているタイプ、です。(まあでも、頑固ではあるな笑)

これからも、そうありたい所存。

 

まこさん、しっかりしたメッセージ、ありがとうございました!!

 

明日のメッセージは、センスのかたまり・雨野マメさんです!!

お楽しみにね!!!!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓