毎日の運勢

【Daily Message】2023年08月26日のメッセージ

おはようございます!

詩雨でございます!

さてさてもう夏も終盤ですが、みなさま体調は崩さすにきていますか?!

って、まだまだ暑いですよね・・・?

そんなアナタにはこちら!!

じゃん!怖い話!

なんども宣伝しちゃいますが、めでたく詩雨主催の怖い話回がかないました!

みなさまからの怖い話、不思議な話もギリギリまで募集しております!

また、放送中にコメントなどで寄せていただいたお話などありましたら読ませていただこうかと思っていますので、是非配信をごらんください!

アナタの身にも何か起きるかも・・・?👻

さ、本日のメッセージいってみましょう!

8月26日のメッセージ

蛇+鎌

ひえー!またでましたこのコンビ・・・

なんだか不穏な1日・・・

しかし、逆に蛇のように自分をいつも狙っている、もしくは邪魔をする存在からようやく縁が切れるという可能性もありますね🤔

悪い悪いと重なれば良いことに通じることもしばしばあるように、こんなこわーいカードが出たとしても案ずることなかれ!たまには、石につまずいて我を振り返るのも大切です!

いいことばかりでは、良いことが良いって気付けなくなちゃいます!

明日は明日の風が吹くもんですんで、今日は良くない日でもそういう日って割り切れる!

そんな1日にしちゃいましょう!

ハラハラドキドキは、いつもしてると体に悪いですよ〜😅

 

昨日のおさらい

昨日は、久々の八重森るなさんからのメッセージでした!

 

【Daily Message】2023年08月25日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 8月17日に、オンユアさん初の対面イベント...

 

ギリシャ文字のアルファは、神様が全てOK出してくれているような意味があります。

神様が言ってくれるのだから、いろんなことにラッキーが付きまとうでしょう。

やりたいことはいろいろやってみて。

神が・・・・了承ですと・・・?

昨日は、溜まっていた仕事をひと段落させてすこし外へでてきました!

なんと神社のお祭りに遭遇!人混みは苦手ですが、なんだかお祭りの雰囲気を味わえてラッキーでした🏅

手放しでいいことばかりあるわけではないみたい。

はい、そうなんです・・・いっつも目先だけみちゃって色々考えないんで今日も色々とてまどってしまいました・・・くそう・・・アドバイスもらってるのに。。。😭

 

るなさんありがとうございました!

明日は、天羽ココ。さんからです!

明日もおったのしみに〜!!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓