毎日の運勢

【Daily Message】2023年08月25日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

8月17日に、オンユアさん初の対面イベントをやりました。

 

 

岡田龍依さんと私の「カラーとルーンでお守り作り」みたいなワークショップでした。

案の定面白かったんですけれども!

みんな、ガチのマジで何枚も護符を作っていらっしゃいましたけど!

あれねー、色選びもすっごく楽しいし、バインドルーンを作るのって地味にめっちゃ楽しいんですよー。

 

次回があったら来てくれるかなー!?(いいともー!)←るな心の声

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日は文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のルーンとギリシャ文字

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

 

(ツーオラクル…左上が結果、右下がアドバイスです)

結果…アルファ、オセル

アドバイス…ゼータ、シゲル

 

結果のカードは、どちらも良さそうな感じ。

ギリシャ文字のアルファは、神様が全てOK出してくれているような意味があります。

神様が言ってくれるのだから、いろんなことにラッキーが付きまとうでしょう。

やりたいことはいろいろやってみて。

 

ルーン文字のオセルは、昔から引き継がれている財産みたいな意味があります。

今日、どんなことをやればいいかな、と思ったら、その場のルールを大事にすることをしてみるといいかもしれません。

地域のお祭りに参加してみるとか、お家(これは立派な財産です)のお手入れをしてみるとか。

あと、自分の過去の見直しとかね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

で、アドバイスにはギリシャ文字のゼータ、ルーンのシゲルが出ました。

手放しでいいことばかりあるわけではないみたい。

「これは危険だな」って思ったものからはスッと手を引くのも知恵の使い所です。

その「これは」が今日来たら、勘が冴えているということ。ピンと来たものを優先してみてください。

その「ピン」はルーン文字のシゲル、つまり太陽が成功に導いてくれます。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年8月24日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 隔週木曜日は、その時に太陽を移動しているサインにまつわ...

 

ある一点のみに集中してみる
です。
バランスも大事なのですが、今日は偏ってみましょう。

 

偏る。

なかなか占いとして言うには勇気がいるようなフレーズが出てきました。でも、次の言葉を見ると、なんかホッとします

 

偏ることは個性の一つです。

 

みんなと同じじゃないといけないと思いがち。

遅れを取ってはいけないと焦りがち。

目に見えないものこそそれが強烈になりがち。

バランスのいい、全てにおいてスマートで、しっかりした人でいないといけないと思いがち。

 

でも、どうやったって人は同じにはなれない。

遺伝子が違えば、顔も違う。生まれ育ちが違うのならば考え方も違ってくる。

それが例え「バランスに欠いた」ことであったとしても、あなたはそこにいるべきだ。

 

これってホッとするよねー…と思うのは、月水瓶座の私の癖なのか。

ってか、バランスに欠いている人って、すごく魅力的じゃないですか?

 

私の知っている人で、「雌雄眼」が好みのタイプだという方がいらっしゃいます。雌雄眼っていうのは、目の大きさや形が右と左でちょっと違う人のこと。

佐藤健さんとか、綾瀬はるかさんとかがこのタイプですね。

それは、バランスには欠いているけれども、確かに魅力です。

 

特徴のあるお顔は、美しいです。記憶に残る顔です。そういうことがここで示されているのでしょう。

 

バランスを欠いた一日、あなたはいかがお過ごしでしたか?

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓