毎日の運勢

【Daily Message】2022年5月21日のメッセージ

 

2022年 5月 21日 土曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

次回の オンユア ライブ配信は。

なんと ゲストが 登場します。

我らがオンユアサイド コーヒーカードインストラクター

 天羽ココ。さんの ご紹介から

コーヒーカードインストラクターの 瑞樹さんが登場してくださいます。
(ダブルインストラクターの登場って豪華だな~。)

ということで、新規格なのですが。瑞樹さんが次にまたオンユアにお友達を紹介してくれる。それが繋がっていく、という企画です。

どんなお話しが聞けるのか、とても楽しみですね。
瑞樹さんやオンユアに何か質問がありましたら。
是非是非、マシュマロも投げてみてください。

お楽しみに~。

 

それでは、今日のデイリーに行ってみましょう。

 

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード:高橋キリヤ先生作 ジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
左 赤色(喪失)アミッショ
右 青色(白)アルブス

※青色(夜やプライべードでの表現)
※赤色(外に向けての表現)
※同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★赤色カード「喪失」(アミッショ)
お外での、忘れもの、落とし物に注意。
ですかね、お出かけ先での忘れ物に気をつけてみましょう。

★青色カード「白」(アルブス)
どんな時でも 冷静に、落ち着いて対応すればなんとかなります。

★2枚を合わせて読むと。
プライベートで思いきった行動がラッキーを呼ぶ。
外出前には忘れ物がないか、玄関を出る前に再チェックをしてみましょう。
外出中に忘れ物などに気付いた場合も、冷静になって、かばんの中を調べたり
一度落ち着いてみましょう。

こちらが今日のタロットカードです。

ハーバルタロット :著者 マイケル・ティエラ 訳 安珠 絵 キャンディス・キャンティン

★女教皇「月」
忘れたかな??「ドキッ」とした場合はやはり一度冷静になるべきです。
ヒヤッと、ドキッとすることが今日あったとしても~。
「すん」
冷静に、落ち着いてみてください。
女教皇が出ているということは、良いアイデアを直感的に授けてくれるはずです。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
ドキッとした場合は「すん」一度落ち着いてみましょう
でしょうかね??

どっしりとかまえておけば大丈夫です。きっと。(自分にも言い聞かせていたりします)

★5月20日の 八重森るな さんの振り返りです★

4は、安定の数字。机でも椅子でも、足4本のものは安定感がありますよね。今日は、何かを始めたりするのではなく、今までやってきたことを維持するのに向いている日です。

今の状態を維持する。
わたしは今食べ物がおいしくて仕方ないんです。
今の体重を維持します。

ヘラジカを表すエオローは、みんなと仲良しでみんなの中から飛び出したりしないことを条件に、みんなに守られるような感じのルーンです。その代わり、出る杭は打たれちゃいます。自分だけ、という考え方ではダメなのでしょうね。
周りも良くなることが今日の生き方の秘訣。

ヘラジカって群れをなして生きる動物なんですね。
協調性が必要な日だと判断しました。
なるべく 報告 連絡 相談を意識してみたのですよ。
情報を共有しておくことで、安心も出てきました。

ニイドですね。
これは、英語で言うところの「need」。何かが欲しかったり、足りなかったり、何かに執着をしていたりする状態を表します。自分と同じように仲間も、と言うよりは、仲間の方を優先したほうがいいのかもしれません。

自分よりも仲間を優先すること。ですね。
何か頼まれた場合はそれを受け容れてみるということもそうなのですかね。
昨日ありました。メッセージを思い出して優先してみました。

数秘とルーン、合わせて考えると…「今日は、人間関係を静かに波風立たないように保ちましょう。何かが荒れそうになったら、そっとその場から離れて荒れないように工夫を」って感じです。

ここは。個人的には私の場合は言い返してしまうことがほとんどないので大丈夫ですが。
あまりに感情が制御不能の場合は「「がみがみさん」」が登場します。
「「がみがみさん」」が登場した場合はその後の関係性はわかりません。。。。。
個人的には翌日はしれっといつも通りに戻っていますが相手はわかりません。
(相手の懐の深さ次第だろうな)
お互いさまという気持ちを忘れないようにします。
以上

次回は 蓮華 さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓