毎日の運勢

【Daily Message】2022年5月22日のメッセージ

みなさま、おはようございます!!蓮華です!!

晴れたり曇ったり雨降ったり地面揺れたり忙しいですね!!!!!!

(京都、最近よく揺れますわい)

「備えよ常に」というロード・ベーデン=パウエルのお言葉がリフレインいたします。。。

こんな世の中だし、できる限りのことをして、今日も平和に過ごしたいですね。

 

さて、火曜日の配信では、ゲストをお招きする予定です!

天羽ココ。さんと、コーヒーカードつながりの、瑞樹さん!!

とーっても優しい、素敵なお姉さんです^^

そしてなんと、瑞樹さんから、さらに、ゲストの輪が広がっていく予定……!!

 

OnYourSideのこれからの配信も、見逃せないねっ!

ぜひ、楽しみにご視聴くださいませ〜〜

 

 

さて、今日のメッセージです!

5月22日のメッセージ

「思いやりが鍵」

 

相手のことを思うあまり、行動力が減速しそうです。

相手にとっての「一番」「最善」って、難しい塩梅なのかもしれません。

 

あなた自身のことであれば、きっぱり動けるところですが、

誰かのことだから難しい。

 

あるいは、誰かを思いやるからこそ、

自分のことであっても、動きづらいような状況なのかもしれません。

 

しかし、あまり気にしないで、今日は心を優先させましょう。

無理に動くことばかりが良いことではないのです。

 

ただ、せっかくなので、「思いやる心」を大切にしてください。

 

「あなたのことを思ってるよ」と表現するのも、良いでしょう。

 

そして、仮にそれがうまく伝わらなかったとしても、自分で自分にOKを出してあげましょう。

 

思いがあること

愛があること

それに勝ることはありません。

 

伝わったとしても、伝わらなかったとしても、

自分の心を誇りましょう。

 

おまけのボトムカード

ソード3・逆位置ですね。

実はシャッフル中からかなりソード3がちらついていました。

ここで出るんかい、という感じ。

 

ソード3は、「思考」がかなりクリエイティブに活気付いてる様子を表します。

とめどなく溢れ、

あらゆる状況を切り分け、

どこまでも冷静に判断し、分析していくため、

心が置き去りになっている

・・・というようなニュアンスだから、ハートに剣が刺さっているのでしょうか。

 

メインのメッセージは「心を大切に」でした。

ソード3の逆位置は、「ハートから剣が抜けていく」と読む人もいます。(ウェイト版に関して言えば、私もそっち派です)

 

ひょっとして、なんか、考えすぎてませんか??

 

大丈夫みたいですよ。

あなたの判断が、必ずしも真実とは限りません。

 

あと、もしくは、

別に、その考えすぎて落ち込む内容が本当だったとしても、

愛があれば、オールオッケーです。

前日のおさらい

昨日はりっかるっかさんのメッセージでした!

【Daily Message】2022年5月21日のメッセージ 2022年 5月 21日 土曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 次回の オンユ...

 

プライベートで思いきった行動がラッキーを呼ぶ。
外出前には忘れ物がないか、玄関を出る前に再チェックをしてみましょう。
外出中に忘れ物などに気付いた場合も、冷静になって、かばんの中を調べたり
一度落ち着いてみましょう。

実は最近、週末はプライベートに対して思いもよらない感じなんですよねー

しかし、昨日は自分癒しデーにしようと思ってアロマを入れて入浴しました……笑

 

なんかいいですよね。

(風呂の話題ばっかりになってませんかね、私?)

 

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
ドキッとした場合は「すん」一度落ち着いてみましょう
でしょうかね??

落ち着けたかなあ〜

風呂に関して言えばすげえ落ち着きましたが(内観をしている。良い。)

お仕事の場面を思い返して・・・・・・まあ、慌てることはなかったかな。

最近。

あんまり慌てなくなりました。

 

これはいいことかな?

「心」が育ってきたからかもね。なーんて。

 

りっかるっかさん、わかりやすいメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージはひのみや まこさんです。

お楽しみにね!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓