毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月8日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

10月21日は…そう!!

フォーチュンカード・マーケットです。オンユアメンバーも参加!

私と龍依さんのブースもあります。

果たしてどんなものを用意してるのか?こちらの定期配信でお伝えしていきます!

 

 

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…鳥

コミュニケーションが大事。というのが身に染みてわかる日のようです。

言わなくても察してください。というのは特に今日は難しくて、あなたの意見を待ってる人もいますし話をすることで物事が進展しそうです。

聴くことも同じくらい大事になる場面もありそう。

今日の情報のやりとりが今後を良くしていくかのポイントになりそうです。

淑女を選んだあなた…山

じっくりな日。急ごうと思ってもなかなかスムーズには進めない日。

最初からそう思っていけばある意味立ちはだかった難しい局面にもじっくりと腰を据えて臨めるというもの。

時間がかかってもいいな。くらいにいくとよさそうです。

ちょっとずつでも進もうとする、進めなくてもどうやってゴールまで行くのか考えていくのに良い日でもあります。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

家のカード……原点に注目する

コミュニケーションをとる人は自分のベースとなるのは何か?ベースにしたいことは何なのか?

物事が思うように進まない人もどこがスタートなのか、目指したいものから考えて自分の原点はどこなのか?何なのか?

それを考えていくとどちらを選んだ人も良さそうです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年10月07日のメッセージおはようございます! 詩雨でございます! 急に寒いから焦りますわ。。 寒さの前に乾燥ですよ!カサカサとおりこしてパキパ...

 

寒さの前に乾燥ですよ!カサカサとおりこしてパキパキになってます・・

喉もイガイガだし😭もう保湿ケア始めないとだめっすね!

あと年々冷え性が激しくなってきます!もう助けてほしい!!!

恐ろしい!ガザガザの日々が…。水分が…って、若さがないので油分がない。油分がないから水分が逃げるお年頃のワイなのです。

唇が特にガザガザなので(カサカサを通り越してる)毎年リップクリームは迷子で、いいのになかなか巡り合えないんですよねえ。

誰かおすすめ教えて~~;;

物申したくても、喉でつっかえてしまいそう・・・

言いたいけど、これ言ったらどう思われちゃうかなぁ・・なんて、今後の関わりなんかも踏まえた上で自分の発言にとまどいが生じます。

今日は、そう感じたら言わない方が良いかもしれませんね!

ほう。確かに…なんでも言えばいい!って感じじゃない日もありますよね。

昨日はちょっと注意して過ごしました。

だ、大丈夫だったかな…💦(うっかり言いがちな人w

多分大丈夫だったので、詩雨さんナイスなメッセージありがとうございました。(*’▽’)

次のDailyはひのみやまこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓