毎日の運勢

【Daily Message】2023年12月2日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

11月があああ終わってしまった~~~~;;

もう年末…11月は飛ぶように過ぎていった感じです。きっと12月も…気づいたら大晦日みたいになりそうw

そんな2023年も残りあと少しですがみなさん、今年中にやりたいことでまだやってないことないですか?

この短い期間でも出来る事をやってみるとスッキリするかも?!

オンユアもいただいたマシュマロを今年のうちに!と消化もぐもぐいたしましたよ。配信みてくださいましたかね?

だいぶ前に出してくださってたみなさま遅くなりました💦

皆さまからのマシュマロ、本当にメンバー一同嬉しくて楽しみにしているのです(≧▽≦)

蓮華さんの12月開催の講座についても触れてますのでまだ配信ご覧になってない方は是非♪

それから11月29日のルノルマン読みあい勉強会ありがとうございました。^^

また1月に企画してますので案内までいましばらくおまちくださいませm(_ _”m)

 

ではDailyに!

本日のメッセージ

◆メッセージの受け取り方

男性なら紳士、女性なら淑女。

あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士

ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女

という感じでどちらかを選んでくださいね。

 

紳士か淑女か選びましたか??

では…画像はこちら!

 


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

 

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…犬

助けたり助けられたり…な日。

人はなんやかんやで誰かにお世話になっている。一人だと思ってても、誰かが見てくれてて応援してくれてたり手を差し伸べてくれたりする。

今日はそんな温かさみたいなものに触れる日です。

あるいは誰かがあなたを必要としてることを知るというのもありそうですよ。

淑女を選んだあなた…指輪

縁を感じやすい日。

ええ?あの人と知り合いだったの?とか。そうか…同じ出身地なんだね。とか、あの店行きつけだよ。とか…。

そうした誰かとのご縁や繋がりを感じそうな日です。

その人と仲良くなりたいのならその縁や繋がりを大事してみると良いのかもしれませんね。

一度限りではなくずっと続くように。それには誠実さと信頼が大事ですよ。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

鳥のカード……まずは話してみなきゃね

今日は男女どちらを選んだにしても誰かと何かと関わる日。

そのまます~~っと素通りするのも可能だけど、関りを持ちたい気分であるのならまずは話してみる事。

声をかけること、声を聴くこと。それをしないと始まらないし続かない。

そんな感じです。

 

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年12月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 金曜は、隔週でその時太陽があるサインのお話してい...

今日のメッセージは

多少盛っても許される

です。

今日は多少の誇張も許されるでしょう。
過去に自分が経験した壮絶な、大変な、最高な、そんな経験を人に話す時に多少大げさに盛って話すのもありということです。

話しを盛ることって時に大事なこともありますよね。

酷いウソとか最初からだまして何か利益を得ようとする詐欺的なものとかは別として…。盛る事で興味を持ってもらったり、もしかしたら勇気を持ってもらったりとかも。場合によってはあるのかな?と思ったり。

今日は
それ、嘘でしょう?ってくらい、もっちゃってください。
そうすることが、周りの気持ちを盛り上げ、良い方向に運んでいくようですよ。

昨日はウソはついてませんが、出来るだけ楽しく話すように心がけました。

まわりを幸せにするちょっとしたウソ(まあウソではなくて盛りなんですけどねw)というのはもしかしたら時に自分の行動力なども高めるのかもなと思いました。

割と真面目になんでも対応しがちな自分に足りないのはこういうことかも。と(笑)

まこさん、良い気づきをいただきました。ありがとうございました。m(_ _”m)

次は蓮華さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓