毎日の運勢

【Daily Message】7月30日のメッセージ

 

こんにちは!ひのみや まこです。
梅雨早く明けてほしい!!とベランダをみながら毎日思ってます。
じめじめは植物にも悪影響。

 

昨日、天羽ココ。さんが書かれていましたが
7月、私も早かったです汗

 

日々、あれこれ、スケジュールに入れていても、体調がととのわず
できなかったこともあり・・・
レポートも何本か送れなかったり。
試験は在宅になったり。
とてもイレギュラーな月でした。
さて本題のDailyMessageへ!

 

7月30日(木)のメッセージ

星のメッセージはこんな感じ
月は射手座を運行中。
対人関係はテンポよく進んでいく、ノリの良さで突破していける時。
けれど、相変わらず、売り言葉に買い言葉で言い争いになる期間からはぬけだせず。
なので

 

この時期は成果がでることにこだわらず、次への準備を粛々と。

 

です。

トートタロットはこんな感じ
(画像は、ただいま、掲載許可申請中です♪)
ワンド8・カップ10・エンプレス
四方八方に広がる思考はそのままに、今日は無理にまとめようとしないこと。
お腹いっぱい食べて、気持ちを満たして。
自分に余裕がないと相手に優しくなれない。

 

今の時期は、まずは自分を満たすこと。

 

そして、目指すのは優雅な懐の深い人物。
これまでの力で押し通す世界から包容力と柔軟性のある女性の世界へ。
柔能く剛を制すのです。

 

女性の皮をかぶった男性ではなく、心の女性性で乗り切っていきたい。
陰と陽。陽だけでは乗り切れないことを知って自分の力と直感を信じること。
公の言葉が全てではなく、自分の直観も大切に。

 

そんなことをカードから読み取りました(^▽^)/

 

みなさんはどんなことを感じましたか?

 

昨日のココさんのメッセージから

 

昨日の記事はこちら

 

 

失敗したくない、というのは誰の根底にもあるよね。
「バカ最強説」というが昔あったけれど(あったのか?)
失敗することすらわかってないから挑戦するというのがあって。

 

「準備して臨むこと」と「何も考えずにアタックすること」のバランスって大事だなと。

 

大門未知子は実はすごく準備していた、みたいのが最終回にあったのですが、
失敗できない分野では準備の量が成功に比例していたり。

 

けれど、創作料理などは、やってみて「これ、うま!」みたいな出会いがあるから準備が全てとは言えないし。

 

その状況と自分の気持ち(やれるのか、やれないのか)を見極めていくことができるようにするのが自分自身の課題でもあると思いました。

 

以上、ひのみやがお送りしました(o*。_。)o

 

明日は蓮華さんのDailyMessageになります!
明日もお楽しみに(^▽^)/
ABOUT ME
ひのみや まこ
ITエンジニア&占い師&心理学部3年生 占いと人との関わり方、より生きやすくなる方法を追求している。 占術は西洋占星術とタロット。 生まれた星の位置からその人の適性や運命を丁寧に鑑定しアドバイスするメニューで好評いただいてます!
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓