毎日の運勢

【Daily Message】7月29日のメッセージ

皆様、こんにちは

天羽ココ。です

1周まわって戻って参りましたよ!

何だかんだで今月の終わりも見えて来ましたよね…

7月、えらく早く過ぎてったんですけど、私だけでしょうか?!( ̄▽ ̄;)

これは恐らく緊急事態宣言が終わって動き出した6月は馴染むまでに時間がかかってジリジリと長く感じた…

けれどこぎ始めた自転車にスピードが乗ってきたかのように、早くなったのにも似てるのかなと思ったり

であるならば、体力気力を使った6月から引き続いて否が応でもスピードが増した今月…皆さん結構お疲れのはず…

ここらあたりで、暑さもさらに増して来ますし体調に気を付けて参りましょ♪

 

と、前置きはこのくらいにして(笑)

本題のDaily Messageへ…

 

7月29日㈬のカードメッセージ

ハート・鎌・山

となりました。

好きだけど…進めるのは大変

やりたいけど…なかなか難儀…

時間かかりそう…障害ありそう…そもそも実力が…いやいや相手に届かない?

恋愛でも仕事でもその他の事でも

好きな事であればある程、ぶるってしまいます

ビビります

だって失敗したくありませんから!(私、失敗しませんからBy大門未知子のテンションで)

でもね、失敗してもその場で人生終わりって事にはなりません

いや、傷つくかもしれんよ?

でも、やるかやらないか…

いつまでも迷ってるよりは

そろそろ腹を決める時なのかもね?

諦めるか、進むべきか

今の自分の情熱はいかほどか?!

 

 

オマケのクエスチョンカード

騎士

勇気を出したい時、どうしてます?

何かこうしたら自分の中でゴーサインだ!というものを持ってたり

あとは、こういう考え方をして乗り越えるとかありますか?

自分がスタートを切れる

踏み出せる力

原動力だったりを考えてみましょうか?

 

今回のルノルマンからのメッセージは以上でした。

 

昨日のもつこさんのメッセージを受けて考える

昨日の記事はこちら

2020/7/28リーディング
【Daily Message】2020年7月28日のメッセージ+内観キーワードこんにちは、初めまして。 央葉もつこ(なかばもつこ)です。 OnYourSideメンバーが交替でデイリーメッセージをお届けしてい...

 

割とね、願望とか深く考えず行動を起こすタイプw

そこまでの道のりを楽しむのはもちろん基本なのが染みついております。

逆に言えば願いが薄い感じ…遠くの目標とか、大志とかないのです。

ちょっと先のやりたい事を楽しそうだからやる!の連続で来ちゃってる^^;

何かぼんやりでも願いを持ってみるのも悪くないのかなと考えました。

それが持てるとバランス良くなるのかも(*’ω’*)

 

 

次はひのみやまこさんに続きます♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓